忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

最近暖かくなってきましたね(^^)/
今年も綺麗な桜が咲くといいなぁと思うゆっぴぃです


昨日からピュア南スイミングが再開しました

みなさんの元気な姿が見れてとても嬉しかったです

また来ていただきありがとうございます(^^)/

明るい笑い声が響く館内がゆっぴぃは大好きです


また元気いっぱい泳いだりお話したりしましょう(^O^)


皆様のご来館を心からお待ちしております

拍手[0回]

PR
みなさんこんばんは(^^)

今日で地震が起きてから3週間が経ちましたね…

1日でも早く元の生活に戻れればいいなぁと毎日思っているゆっぴぃです(;ω;)


まだまだ不安な日々が続くとは思いますがみんなで頑張りましょう


地震の影響でスイミングも休館というかたちをとらせていただきました。
みなさまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

4月4日からスイミングも再開することになりました


またみなさんとプールに入ることが出来てゆっぴぃは本当に嬉しいです(^^)

来てくれた方々にたくさん楽しんでいただけるように頑張ります


笑顔と元気をたくさんの方々に届けていきたいと思います!!

月曜日からまたみなさんの元気な姿を見れるのを楽しみにしています


拍手[2回]


みなさんこんばんは
南のプールで思いっきり楽しんでいるゆっぴぃです(^^)


南のプールが完成して一週間以上経ちました


プールに来てくれるお友達と毎日楽しくレッスンをしています

まだ南を見てないお友達は是非遊びに来てねぇ


そういえば南ではまだゆっぴぃの得意技を出してないから…そのうち披露しまぁす\(^^)/

楽しみにしていて下さい

また明日もいっぱい楽しむぞぉ(^^)/

拍手[1回]


ついに…
ついに…

オープンだぁ

今日28日に無事南スイミングがオープンしました

たくさんの応援ありがとうございました

久しぶりにプールに入れてとても楽しかったです(^^)

これからも頑張りますので是非遊びに来て下さいね

拍手[2回]


みなさんこんばんは

事務所のストーブの前からなかなか動けないゆっぴぃです

今日も午前、午後とポスティングをしてきました

日中はお天気が良く歩きながら山を見たり空をみたり自然とたわむれながらポスティングをしていました


しかしこの時間になると…寒い(´ω`)??

明日は本当に雪なのだろうか…

早く春になって暖かくなってほしいですね


ゆっぴぃは今ストーブの前なのでとても暖かいです(^^)

もう少しストーブのそばでジッとしてたいと思います


拍手[0回]


みなさんこんにちは

最近自分のパソコンが欲しいと
思っているゆっぴぃです

久しぶりの更新になってしまい
すいません…

しっかり更新していきたいと思います

さきほどサヤボーコーチと一緒に工事
現場を見てきました

もうすぐオープン予定なので楽しみに
待ちたいと思います

サヤボーコーチのブログにも載って
いましたが、ピュアーズ体操を
イメージしながら踊ってみました

一緒に踊ってもらえるように楽しい
体操を考えようと思いますので
楽しみに待っていて下さいね♪♪

拍手[1回]

みなさんこんばんは

今日は公園探しの旅に出て道に迷ったゆっぴぃです?

いつものことだけど、地図があるのにたどり着けない…なぁぜ!?!?(゜∀。)


南に来てから地図を見る機会が多くなり少しは見れるようになったはずなんですが…まだまだみたいですね?


これからも頑張ります


そして、最近パソコンに触れる機会を多くしてみました
前よりは打つのが早くなった気がします(^^)/
ちょっとずつ距離が縮まってきたような気が…


これからも仲良くできるように頑張りまぁす

拍手[1回]


みなさんこんばんは

パソコンとまだまだ仲良くなれそうにない 
ゆっぴぃです

今日はハナヤンコーチ、ピロさん、ゆっぴぃ
の3人での勤務でした☆★☆

外は真っ白ですね(•À•)
たまに雪が降ったりしてましたが・・・

とても寒い中工事現場で働いている方は
今日も頑張ってくれていました(^^)

来月には建物が完成予定なのでとても
楽しみです

そして急ですがゆっぴぃは決めました・・・
今年はパソコンと仲良くなりたい
と思います

仲良くなれたよと報告ができるように
頑張りまーす(^—^)v

拍手[1回]


みなさんこんばんは
冬は好きなのに寒さには弱いゆっぴぃです


今日は午後からパソコンに向かってカタカタ(^^)

パソコンが苦手なゆっぴぃは隣に座っていたルイルイコーチにヘルプを何十回お願いしたことか…?


ルイルイコーチありがとうございました


今年はパソコンを使いこなせるよう頑張ります


今日の夜も寒いので外に出るさいは気をつけて下さいねぇ

ゆっぴぃも事故を起こさないよう安全運転で帰りたいと思います\(^^)/

拍手[0回]

前髪をパッツンにしたゆっぴぃです(^^)/


久しぶりに前髪を作りみんなに小学生とか中学生とか言われました?

もう二十歳過ぎなのに…?笑

今日は日曜出勤でした
今日は女性スタッフだけでの勤務でしたよー
途中からお休みだったフジジコーチも来てくれました

明日からはまたプールに入れますよぉ
久しぶりで子どもたちもきっと楽しみにくると思うのでみんなに負けないぐらい元気に頑張りたいと思います


拍手[0回]

 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★