忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   デビュー
みなさんこんばんは(^^)v

久しぶりに登場しました!!
ゆっぴぃです

ゆっぴぃは最近スマートフォンに変えました!!
欲しいと思うとすぐに買いに行くタイプなので
11月の最後の日曜日に欲しいと思いすぐに
買いに行ってきました(*^_^*)

まだ全然使いこなせていませんが、今頑張って
います!!

早く使い方を覚えてかっこよく使いこなしたいと
思います(^^)丿笑

拍手[0回]

PR
   絶好調
今日もまたまたゆっぴぃ登場!!

ゆっぴぃもやっと50を超しました!!
次は100を目指して頑張ります(^^♪

今日は、Cコースでタイムを測りました!!

みんな一生懸命頑張ってくれてとっても
嬉しかったです(*^_^*)

1種目だけでもよかったのに、まだ測りたい
と言ってくれるお友達もいてすごいなぁと
感動しました(/_;)

いつも練習一緒にやってくれるお友達
ありがとう(*^_^*)
また明日もピュアで待ってます!!

拍手[0回]

みなさんこんばんわ(*^_^*)

昨日ぶりのゆっぴぃです

最近いい感じにブログ更新
しているので、このまま頑張って
いきたいと思います(^^)丿

この時間になるとお腹がすいて
きますね\(◎o◎)/

最近ゆっぴぃの家ではパン焼き器
が大活躍中です!!

まだ、家に来てから1週間ぐらいですが
毎日家に帰るとパンが1つ出来上がって
います

焼きたてのパンって本当においしい
ですよね(*^_^*)

ゆっぴぃは何もつけずにそのままで
食べるのが好きです(^^)

パンの話をしていたら、さらにお腹が
すいてきました・・・(ーー;)笑

今日の夜もたくさん食べたいと思います!!

また明日も元気にピュアに来てください
ね~(^^♪

拍手[0回]

みなさんこんにちは(^^)v
お久しぶりのゆっぴぃです

今日はとっても寒いですね!!
もうすぐ雪が降ってくるのかな!?

ゆっぴぃは結構冬が好きです
なんとなくワクワクするんです
よね(*^^*)笑

そういえば、昨日姪っ子ちゃん
とお買いものに行ったら虹が
見えて、姪っ子ちゃんがとても
喜んでいました(^^)丿

その姿を見てとっても癒され
ました(^^)v

話がだいぶとびましたが(・・;)
外は寒いですが、ピュアのプール
はとてもポッカポカなので安心し
て下さいね

今週も一週間元気に来てください!!
待ってまーす(^○^)

拍手[0回]

   イガイガ
みなさんこんにちは(^^)丿

お昼ご飯を食べてお腹が満たされた
ゆっぴぃです(*^u^*)

最近のどがイガイガします!!笑
体は全然大丈夫なのにのどだけ
やられています・・・(ーー;)

カロリンコーチも声変わりしたみたい
ですね(^^)v笑


みなさんは風邪を引かないように
気を付けてくださいね!!

これから、子どもたちとプールに入る
ので、みんなのパワーに負けないように
ゆっぴぃも元気いっぱい頑張ります!!

拍手[0回]


みなさんこんにちは
最近かなり寒くなってきましたが、
みなさん風邪など引いてないですか!?

寒さは苦手な方ですが、冬の季節は
大好きなゆっぴぃです(^◇^)

今日は、11月11日ポッキーの日
ですね!!

今日のために、昨日ポッキーを買いました!!

お家に帰ったら食べたいと思います(*^^*)

今日はこれからB、C、Dとありますので、
子どもたちに負けないぐらい元気いっぱい
頑張ります

寒いですが、元気いっぱい来てくれたら、
嬉しいです(^^)丿
ポカポカプールで待ってまーす!!!

拍手[1回]

みなさんこんばんは(*^^*)

お久しぶりのゆっぴぃです!!
ブログ更新してなくてすいません

ジャスミンが100を超えたので少し
焦っています(・・;)

少しですよ・・・笑


昨日11月6日は南スマイルフェスティバル
でした!!

来ていただいた皆様ありがとうございました。

昨日は雨が降ってしまいましたが、
たくさんの方々に来ていただけたので
すごく嬉しかったです

ゆっぴぃ自身も楽しんでやらせていただき
ました(^^)v
本当にありがとうございました!!!

また、今日からスクールに来てくれる
お友達と一緒にプールを楽しみたいと
思います。

お休みせずに来てくださいね(*^^*)


拍手[1回]

みなさんこんばんは
今日のブログ担当はゆっぴぃです(^^)v笑

最近ゆっぴぃはある方の仲間入りをしてしまいました・・・

それはフジジコーチです!!!笑

南スマイルフェスティバルの看板を作成していたら
ゆっぴぃの知らないところで肌が・・・・・・\(◎o◎)/

この先は言えません・・・笑

11月6日にある南スマイルフェスティバルに来て
いただければ分かりますので是非遊びに来て
下さいね(*^_^*)

みなさんにもお知らせしているように
来週は休館日になりますのでよろしく
お願いします。

今週はあと2日ありますので元気いっぱい
ピュアに来てくれると嬉しいです(^^)

また明日もお待ちしております(*^_^*)

拍手[1回]


みなさんこんばんは
何名かのコーチも書いたと思いますが、
明日は、東北マスターズ大会があります!!

ゆっぴぃは、100Mのクロールに出場します!

今から、とっても緊張・・・(゜_゜)

去年も参加したのですが、去年も緊張
で、あまり記憶がありません!!笑

今年は、ちょっとでも楽しみながら泳げたら
いいな~

なんて思っております(◎o◎)

とにかく明日は全力で頑張りたいと思います!!

今日は、明日の夢をみそうです(笑)
頑張れ!!!自分!!!笑

みなさん応援していて下さいね(^^)

それではまた来週お会いしましょう!!!


拍手[1回]

   食欲の秋
みなさんこんばんは(^^)

今日もピュアのプールに来ていただき
ありがとうございます

お昼にアイスを食べたのでこの時間
も元気なゆっぴぃです(*^_^*)

食べている時は本当に幸せを
感じますね(^^)

夜もたくさん食べて明日も頑張り
たいと思います!!

みなさん明日も元気に来て下さいね

拍手[0回]

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★