忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんおはようございます(^^)v
梅雨に入り少し涼しくなりましたね(>_<)

風邪など引かないように気をつけて下さいね!!

スナッチコーチがブログにが変顔ランキング
をつけていました!!

ゆっぴぃが思うにスナッチコーチは3位では
なく1位だと思っています(笑)

これからもスナッチコーチ、カロリンコーチに
負けないように頑張ります!!笑\(^o^)/

今日も元気いっぱい頑張ります!!(^^♪
プールで待ってます☆★☆

拍手[1回]

PR

今日はカロリンコーチのお誕生日です(^^)v

何歳になるかは本人に聞いてみてください(*^_^*)

今日はおめでたい日ですね

6月お誕生日のスタッフが他にもいるので
是非スタッフ紹介を見てみてください(^^)v


ピュアは明日から一週間休館日になっています!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今日はやってますのでお待ちしております(^^♪

今日も1日元気いっぱい頑張りましょう!!

拍手[1回]


今日も外は暑かったみたいですね!!
暑いときのプールってほんと気持ちが
いいですよね(^^♪

明日から、6月で衣替えですね

もうすぐ夏がはじまりますよ!!!

ゆっぴぃは夏が大好きです(^^)v
肌はやけるけど・・・(ーー;)

毎年美白、美白と騒いでいますが
1回も白くなったことはありません(;一_一)笑

まぁそんなことは気にせず6月もたくさん
楽しみたいと思います

来週1週間はお休みになってますのでよろしく
お願い致します!

明日と明後日は練習がありますのでまた
お待ちしております(*^^*)

拍手[1回]

   無題

みなさんおはようございます\(^^)/

朝来るときに、小学生の集団に会いました!!

みんな元気いっぱい登校していてなんだか
ゆっぴぃも元気をもらいました(*^_^*)

その中にピュアのバックを持っていた子を
発見して、とっても嬉しくなりましたね(^^♪

今日も元気いっぱい来てくれる子どもたちに
負けないように頑張っていきたいと思います!!

プールでお待ちしてます

拍手[1回]


おはようございます(^^)

今日は少し曇り空ですが、今日も1日
頑張りましょう!!

他のスタッフも書いていましたが、13日
はワクワクツアーでした。

お天気も良くとても楽しい1日でした(*^_^*)
普段と違う姿を見ることができてとっても
嬉しかったです

1日元気いっぱいの子どもたちと過ごせて
たくさんのパワーをもらった1日でした!!

ありがとうございました(^^♪



拍手[0回]

みなさんおはようございます!!

信夫山の桜が咲いたみたいですね(^^♪
お花見したいなぁ・・・

ゆっぴぃは毎朝西道路を通ってくるのですが
国体記念体育館の近くの土手にもたくさんの
桜の木があります。

毎日早く満開にならないかな・・・と思いながら
ピュアに向かっています。

桜が咲いたらまたブログに書きたいと思います!!

楽しみだなぁ(*^_^*)

拍手[0回]

みなさんこんにちは(^^♪

最近花粉症に悩まされてるゆっぴぃです・・・

年々ひどくなる花粉症・・・(ーー;)

辛いですね(笑)

それはさておき・・・福島の桜はいつになったら
咲くのだろうか!!

早くお花見したいなぁ(*^_^*)

桜の木とゆっぴぃ・・・なぜか合わない(笑)

今日フジジコーチにサッカーの澤選手の
髪型してるねって言われました・・・。(笑)

ピュアには2人澤選手に似たコーチがいます!!!

よく見てみて下さい(^o^)丿

拍手[0回]

みなさんこんばんは(*^_^*)
お久ぶりの更新になってしましい申し訳ありません・・・

4月になり新しい年度が始まりました!!
コーチたちも新しいチームになり毎日ワクワク
しながらプールに入っています(^^)v

ゆっぴぃは、4月になったのでパーマをかけて
みました!!大人の女性になるために・・・(^^♪


それなのに、バントコーチに
「今日寝すぎたのかと思いました」・・・

はぁぁぁ(ーー;)

寝ぐせじゃないですから・・・・・・(・・;)笑

みなさんは間違えないでくださいね!!!

拍手[0回]

   ボコボコ

みんさんこんばんは(^^)v
最近暖かい日が増えてきましたね(^^♪

もうすぐ春なのかな!?

今日はホワイトデーでしたね!!
みなさんはバレンタインのお返しをもらったのかな!?

全然関係ないですが、さっきサトポンとリンゴの皮むきに
ついて話をしていました。
りんごを包丁でむくとなぜかボコボコになるんだよねぇ・・・

分かります!!ゆっぴぃコーチもできないんですね・・・

こんな会話です・・・(ーー;)

なんか悲しくなります・・・笑
自分では料理ができないのではなくやらないだけと
思ってます!笑

じゃぁやりなさいという話なんですけどね・・・
これからはそっちの方も頑張ろうと改めて思ったゆっぴぃ
でした(・・;)

頑張ります・・・・・・(*^_^*)

拍手[0回]

こんばんは(^^)丿

今日も1日楽しくプールに入ったゆっぴぃです!!
ブログの中は春なのに、外はまだ雪が・・・(ーー;)

早く暖かくなってほしいですね(^^)

ゆっぴぃは春の匂いが大好きです(*^_^*)
なんかいいですよね(笑)

暖かくなるとフラフラと外を歩きたくなったり、車で
フラフラっとしたくなりませんか!?(^^♪

特に目的はないけれど歩くのが好きなんです(笑)

春になったらお散歩にでも出かけたいなぁ
と思っているゆっぴぃでした(*^_^*)

拍手[1回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★