忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   癒し
みなさんこんにちは(^^)v

この時間に更新するのはとてもめずらしい!!
ゆっぴぃです

今日は3連休の最終日ですね!!
ゆっぴぃの家でも朝から姪っ子ちゃんが
元気に走り回っていました

出勤前に勢いよく部屋に入ってきて
髪の毛しばってと言われました(*^_^*)

髪の毛が短いのに無理やりしばったので
ゆっぴぃが家を出るころにはとれてまし
た・・・\(゜ロ\)笑

かわいいから許しますけど!!笑

朝から姪っ子ちゃんに癒されて、
午後からは元気にくる子ども
たちに癒されようと思うゆっぴぃでした

拍手[0回]

PR
   モコモコ

みなさんこんばんは
最近寒くなってきましたがみなさん風邪などは引いてませんか!?

季節の変わり目なので気をつけて下さいね(^^)

ゆっぴぃは1年中元気なので大丈夫です(笑

最近お部屋にモコモコのジュウタンを敷きました(*^^*)!!

最近モコモコの靴下をはきはじめました(笑)

ゆっぴぃは寒くなるとモコモコしたものがほしくなるんですよね


あっ!!ピュアのプールは温かいので安心して下さいね(^^)


明日も元気に来て下さいねぇ

拍手[0回]


みなさんこんばんは
9月がもうすぐ終わろうとしています(^^)

1年ってあっという間ですね!!20歳を過ぎたころから早く感じはじめてるゆっぴぃです
ピュアでは10月から今までのコーチとお別れをして、新しいコーチになります(*^^*)

今までのコーチがどこか行くわけではないのでご安心を!!

子どもたちにとっては不安と楽しみが半々なのかな!?(^^)

ゆっぴぃはとっても楽しみです(^O^)

今週これから来るお友達は誰コーチになるか楽しみにしててね

明日も元気に来て下さい(*^^*)待ってます

拍手[0回]

   感動!!

みなさんこんばんは

昨日25日は福島エリア合同の大運動会が行われました(^^)!!

参加してくれたお友達ありがとう
そして保護者の方もお忙しいなか本当にありがとうございました。


運動会はタイトル通り…感動がたくさんでした


本当にいいイベントでした
みんな普段以上に輝いていました(*^^*)


たくさんの感動をありがとう!!!
そしてこれからもまた一緒に頑張っていこうね


またスイミングで待ってまーす!!

拍手[0回]


ご飯の前にアイスを食べる!!
これってやっぱりおかしいですかね!?(ρ°∩°)

ちょっと変わったことをしてしまうゆっぴぃです(笑

ゆっぴぃはよくご飯の前にアイスを食べます

普通は逆なんですが、ご飯前にアイスを食べると食欲が増すんですよね\(^^)/

まぁアイスを食べなくても食欲は旺盛なんですけどね(笑


よい子のみんなはちゃんとご飯を食べた後にアイスを食べましょうね(*^^*)(笑

拍手[0回]

   食欲の秋

みなさんこんばんは!!
最近、食欲旺盛のゆっぴぃです

最近!?というか毎日なんですけどね…(・_・;)

これから寒くなってくるとさらに食欲が増して体重も増していくんですよね…(°□°;)


そうならないようにゆっぴぃもプールで泳いで運動していきたいと思います(笑


これから少しずつ涼しくなってきますが、ピュアでいっぱい動いて体も心もポカポカになりましょう(*^^*)!!!

拍手[0回]


みなさんこんばんは(^^)/

今日も1日暑かったですね?
早く涼しくなって過ごしやすくなってほしいなぁ…と思うゆっぴぃです(^^)


今日も朝から小学校のお友達がたくさん来ていました

それにしても今の小学生はみんな身長が大きいですね(°□°;)

ゆっぴぃより大きい子がたくさんいました…(・_・;)(笑

もっと身長伸びればいいなぁ…その前に小学生と言われないように大人な女性になりたいと思います(笑

拍手[0回]


みなさんこんばんは(^^)/

今日から9月分の練習に入りましたねぇ(*^^*)

今日も元気なお友達がたくさん来てくれました

今月もみんなの元気に負けないぐらいパワー全開でがんばります


見た目は負けてないんですけどね…(°□°;)

まぁ見た目はしょうがないですよね(笑


明日からも元気なお友達をプールで待ってます(*^^*)

拍手[0回]


今日は暑かったですね

明日、大運動会の締め切り日です

たくさんのお友達が参加してくれるみたいなので楽しみです(^^)/

まだ申し込みをしていないお友達はぜひ一緒に参加しましょう

お待ちしております(*^^*)

拍手[0回]

みなさんこんばんは
10日、11日は無料一般開放に来てい
ただきありがとうございました

たくさんの方々に来ていただけてとても
嬉しかったです

そしてお休みの方もいただいてありが
とうございました。

また今日から、たくさんの子どもたちと
プールに入れて楽しかったです

また、明日からもお待ちしております!!

拍手[0回]

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★