忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは

何年も福島に住んでるのに今だに道を覚えられないゆっぴぃです(^^)/笑


今日は1日チラシ設置のため車で動いていました

地図を見ながら動くのが苦手なゆっぴぃは同じ道を何度も走りながら頑張って探し回りました(笑)

たくさんの方々にチラシを見ていただけると嬉しいですね

そして明日は第2回目のポスティングです\(^^)/


またみなさんのお家にチラシを入れさせていただきます

チラシを見つけた方は是非目をとうしてみて下さい(^^)

明日も寒くなるみたいなのでみなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね


明日のポスティングも元気に頑張りたいと思います(^ω^)/


拍手[0回]

PR

みなさんこんばんは(^^)

久しぶりに計算問題を解いて頭が痛いゆっぴぃです?笑

今日は事務所でハナヤンコーチ、ジャスミンコーチと3人でお仕事してます

今日はハナヤンコーチによる脳についてのお勉強会がありました(^ω^)


脳についてと聞いたとき難しくて理解できなさそう…と不安もありましたが、ハナヤンコーチの分かりやすい解説のおかげでなるほどなぁと納得しながら聞いていました


脳の働きってすごいですね

特に小さな子どもにとっては、成長していくうえで大きな関わりをもってくるんだと改めて思いました!!

プールができてベビーちゃんや学童に入ったら脳の事を考えた指導をしていけたらいいなぁとゆっぴぃもすごく思いました!!


拍手[0回]


みなさんこんばんは(^^♪

最近寒くなってきましたね(>_<)
みなさんは風邪など引いてないですか??

ゆっぴぃは毎日元気に過ごして
います♪♪
最近仮事務所にも慣れてきて
プールができるのを楽しみに
しながらお仕事しています(*^^)v

今日は初めてのポスティングを
してきました(^_^)
今まで歩いたことのない道を
グルグル回りみなさんのお家に
チラシを入れさせていただきました(*^_^*)

お家のポストにチラシが入っていました
ら是非ご覧ください(^○^)
よろしくお願いします★☆★

それではみなさんまた明日も
元気に頑張りましょう☆★ 

拍手[0回]


みなさんこんばんは
夜になるとやっぱり涼しく
なりますね(^ω^)

今日は日中とても暖かくて
お出かけ日和でしたね


みなさんはどこかお出かけ
しましたか!?


今日は南の仮事務所から東スイミングの方へ移動してお勉強会をしてきました


久しぶりに子どもたちの元気な声を聞き早く一緒にプールに入りたくなりました(^^)


南スイミングでたくさんの会員さんとプールに入ることがより楽しみになった1日でした


拍手[0回]


昨日はお休みで一日お家でのんびり
過ごしていたゆっぴぃです♪♪

一昨日から福島のお祭りみたいです
ね(*^^)v
きっと福島駅周辺はにぎやかなんで
しょうね☆★☆

今日はお天気もいいのでお祭りに行く
にはいい日ですね(^^)

ゆっぴぃは今日も南の仮事務所で
お仕事です♪♪
午後からは東スイミングの方に
行く予定です(*^_^*)

今日も一日元気に頑張ります♪♪

それではまた夜に登場しまぁす(*^^)v

拍手[0回]


最近外に出るときんもくせいのいい香りがしますね

ゆっぴぃはあの香りがすると秋だなぁって感じます(^ω^)


季節によって外の香りって違いますよね(´ω`)

外の空気をおもいっきり吸い込むのが大好きです

南に来て2日が経ちました
今日の仮事務所の中はたくさんの方の出入りがあってにぎやかでしたね(^^)


やっぱり人が多いっていいですね

みんなの笑い声などを聞くとゆっぴぃも元気をもらえます(^ω^)

今はまだ少ない人数ですがこれからもっと多くの方と関わりをもってたくさんの笑顔に出会えることを楽しみに明日もお仕事頑張ります


拍手[0回]

初ブログ\(^^)/

みなさんこんばんは
福島南スイミングでコアラ帽子をかぶりますゆっぴぃです

お笑い芸人にユッティがいるのですがその方の名前と間違えないで下さいね(´・ω・)笑


今日から仮事務所で南のスタッフとお仕事してます(^ω^)/

いよいよはじまるんだなぁと改めて気合いが入りました!!!

これからブログの更新の方も頑張って行きますのでみなさん是非見にきて下さいね


拍手[0回]

 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★