忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは
昨日、今日と無料一般開放でした(^^)/
今回は暑かったということもありたくさんの方々に来ていただきました(*^^*)


子どもたちの笑顔をたくさん見ることができてとても嬉しかったです


来てくれた方々本当にありがとうございました!!



拍手[0回]

PR
   ついに…

みなさん明日は南スイミングの無料一般開放です!!!

今回はゆっぴぃの初イベントで今からドキドキしてます(・_・;)笑

でもとっても楽しみです

明日も暑くなるみたいなのでお時間がある方はぜひ遊びに来て下さい


見て楽しい入って楽しい無料一般開放…お待ちしております(^^)

拍手[0回]


みなさんこんばんは
今日も暑くてプール日和でしたね(^^)

今日は短期教室3日目でした
元気なお友達と毎日プールに入ることができてとっても幸せです(*^^*)

短期教室も残り後2日になってしまいましたが、思いっきり楽しんでいきたいと思います♪♪

また明日お待ちしております

拍手[1回]


みなさんこんばんは
短期教室一週間前でさらに気合いが入ってるゆっぴぃです(^^)/

ついに短期教室一週間前になりました!!

南スイミングがオープンして初の短期教室です

今からドキドキ、ワクワクです

ピュアレンジャーも来るみたいなのでみなさんお楽しみに(^^)



拍手[0回]


みなさんこんばんは

ジリジリジリ…(゜□゜)
ゆっぴぃの体がさらに黒くなってしまう季節です!!!


最近暑い日が続いてますね!
みなさんは暑さに負けてないですか!?
ゆっぴぃは紫外線に負けております…(;∇;)/
しかし…ゆっぴぃは夏が大好きです(^^)


何があるわけでもなく勝手にワクワクしております(笑)


暑い時こそプール!!
最高ですね
毎日プールに入って子どもたちと過ごせるって幸せです(*^^*)

また明日から一週間子どもたちとおもいっきりプールで楽しみたいと思います!!!



拍手[0回]

   ケロケロ

みなさんこんばんは
カエルの鳴き声が最近多くなってきましたね…(>_<)


カエルとニョキニョク動くものが苦手なゆっぴぃです(^^)笑


最近寒くなったり暑くなったりしてますがみなさんは風邪など引いてないですか!?

ゆっぴぃは…とっても元気です(笑


早く梅雨が明けてほしいですねゆっぴぃは夏が大好きです!!
特に理由はないけどワクワクします(笑)

夏と言えば…ピュアで行われる短期教室!!!


夏休み中ピュアのプールで思い出づくりをしましょう(^O^)

まだあきがあるので是非参加してみて下さい

みなさまのご参加お待ちしております\(^^)/

拍手[0回]


みなさんこんばんは(^^)
たまにひょっこり現れるゆっぴぃです(笑)


最近初めての経験をしました…!!!

それは幼稚園教室です

毎日ビギナーさんチームには入っているけれど20人以上もいるクラスをもったのは初めての経験でした(^^)
最初は不安でした…
しかしとっても楽しかったです(*^^*)
みんな楽しそうにプールに入ってくれて一緒にやっているこちらの方が元気をもらってしまいました


またあるので前回よりも楽しませてあげられるようにしていきたいです(o^∀^o)


明日は土曜日、たくさんの子どもたちが来てくれるのを楽しみに待ってます

拍手[0回]

   大成功

みなさんこんばんは
今日もおでこを出して頑張ったゆっぴぃです(^^)/笑

最近ブログをサボっていましたp(´⌒`q)
すいません…

今日の朝はジャグリングのテストがありました

なぜジャグリングか!?(笑
それは直接コーチたちに聞いて下さい(^^)/笑

試験は30回できたら合格!!!

最初緊張してボールが手からすり抜けて失敗続きでした……

でも何回かやってるうちに30回できたんです

とっても嬉しかったです(*^^*)
毎月いろんなテストをやる予定なので頑張りたいと思います(^_^)v

みなさんもぜひジャグリングやってみて下さいね(^^)

拍手[1回]

みなさんこんばんは

最近暖かい日が続きテンション上がるゆっぴぃです

GWがあけて昨日からピュアに元気な声が戻ってきました!!

やっぱり子どもたちと走り回ったり泳いだりしていると楽しいですね(^^)/

一緒に遊んでいるとゆっぴぃは子どもたちにまぎれて分からないみたいですよ(゜∇゜)?笑


身長が低くて童顔だからかな!?(笑


大人になろうと努力しているつもりですが…とうぶんは無理みたいです


小さい分大きい動きで今月も頑張っていきたいと思います



拍手[1回]

   1100(^^)/
みなさんこんばんは(*^^*)
今日の夜は1100泳いだゆっぴぃです

最近コーチ全員でゴールドマスターズをはじめました(*^^)/

みんな少しずつ泳いで距離をかせいでおります(^ω^)


道のりは長いですが頑張ります

いっぱい泳ぐとやっぱりお腹が減るものですね…(゜∇゜)笑

ゆっぴぃはこれからいっぱいご飯を食べようと思います


拍手[1回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★