忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは(*^_^*)
昨日は、南スマイルフェスティバルでした。
来ていただいたみなさんありがとうございました\(^o^)/

お天気もよくたくさんの方に来ていただけて
とっても嬉しかったです。

そして、シンクロもたくさんの方に見ていただけて
とっても嬉しかったです(^^)

感動して泣いてしましました(笑)

これからも、ピュア南をよろしくお願いします(^^)丿
たくさん楽しんでいただけるように頑張っていきたいと
思います

拍手[2回]

PR

みなさんこんばんは\(^^)/

今月からクラスのコーチが変わりました!
ドキドキで来たお友だちもいると思いますが、
一緒に練習しているコーチと楽しく頑張って
ほしいなと思います♪

明日、明後日来るお友だちはワクワクしながら
来てほしいなと思います(^^)丿

ゆっぴぃも今まで練習したことないお友だち
と一緒にやるのでワクワクします(^v^)

笑顔いっぱいプールに入れるように、全力で
笑わせたいと思います!(笑)

そして、レベルアップできるように頑張りたいと
思いますのでよろしくお願いします☆

拍手[0回]

みなさんこんばんは(^^)丿

明日はいよいよ、福島エリア水中大運動会です☆

参加してくれるお友だちは一緒に頑張りましょう!!

ゆっぴぃもコーチリレーに参加するので全力で
頑張りたいと思います(^^)v

明日1日みんなで楽しみましょう♪
よろしくお願いします\(^^)/

拍手[1回]


みなさんおはようございます(^^)丿

昨日サトポンからブログサイコロがまわってきました!
この前もサトポンからきたので、次はバントコーチかな!?(笑)

昨日のゆっぴぃの家のご飯は、おでんでした(^v^)
涼しくなってくるとおでんや鍋など温かいものが
食べたくなりますよね!!

ゆっぴぃは、冬になると毎週日曜日は、鍋をリクエスト
していました(^^♪

これからの季節、ゆっぴぃのお家では鍋やおでんが
増えそうです(^^)/

拍手[0回]


おはようございます\(^^)/
今日は、お天気がよくとても気持ちがいいですね!

最近、秋に近づいているんだなぁとしみじみ思います(^v^)

朝晩涼しくなってきてるので体調を崩さないように
してくださいね!!

秋ってどんな格好をしたらいいか悩むんですよね・・・(ーー;)

この前のお休みに服を買おうと出かけましたが、
結局何も買わずに帰ってきました(笑)

もう少し涼しくなってから、またお買いものにでも行きたいと
思います(*^_^*)



拍手[0回]


今日Dコースで来ているお友だちに突然
四つ葉のクローバーをもらいました\(^^)/

なんだか、とっても幸せな気分になりました

今ファイルにはさんで大事に保管しています(^v^)

幸せが来ることを願ってます(笑)



拍手[0回]


みなさんこんばんは!!
久しぶりにブログサイコロがまわってきました(^^♪

今、カロリンコーチとTACが変装をして遊んいます(笑)

明日の改善コースで何か面白いことがおきそうです(^^♪

ピュアのコーチは何かイベントがあるごとに変装を
しています

カツラの種類もけっこうあるんですよ・・・(笑)

変なコーチがたくさんいますが、みなさんに楽しんでもらう
ためなのであたたかく見守っていて下さい\(^o^)/(笑)



拍手[0回]


みなさんこんばんは(^^)丿

今日もたくさんのお友だちとプールに入れて
楽しかったです!!
明日も全力で頑張ります\(^^)/


今日更衣室でサトポンと正座をしながら、もうすぐ
9月だね・・・夏が終わっちゃうね・・・と話をしました(笑)

別に遊んでたわけではないですよ!!(笑)
掃除が終わった後にひっそりと話をしていました(ーー;)

夏は終わりますが、ピュアには楽しいことがたくさんあるので
元気いっぱい頑張っていきたいと思います(^^♪

秋は、たくさん食べて力をつけたいと思います

拍手[0回]

みなさんこんばんは\(^^)/

最近、冷たいコーンスープにハマっている
ゆっぴぃです♪

昨日の夜、サトポンと一緒に桃の皮むき
をしました(*^_^*)

ゆっぴぃが台所で包丁をもっているのが珍しかった
みたいで、バントコーチに「明日は雨だな・・」と言われ
ました(ーー;)

サトポンと台所に立つとなぜか周りから心配されます(笑)
・・・なぜだろう(・・;)笑

みんなに心配かけないように家で練習したいと思います(^^)丿

 

拍手[0回]


みなさんおはようございます\(^^)/
今日からまた1週間頑張っていきましょう

昨日の休みゆっぴぃは1日DVDを見て過ごしていました!

土曜日からDVDを見て過ごすんだ!!と決めていたので(笑)

久しぶりに昔のドラマを1話から全部見ちゃいました(*^_^*)

ゆっぴぃが高校生の時にやっていたドラマです

久しぶりに胸キュンしちゃいました

何かおすすめのDVDがあったらぜひゆっぴぃに教えて
下さい(^^♪

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★