忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは\(^^)/

昨日は、久しぶりに部屋の掃除をしました♪

久しぶりにやると気持ちがいいですね♪(笑)

ゆっぴぃは、こまめにやるというよりは、
散らかすだけ散らかしてまとめてやるタイプ
なので、こまめに出来る女になりたいなと
思います・・・(;一_一)

本当は、部屋全体を模様替えしたいのですが
ゆっぴぃの部屋は物が多すぎるのであきらめて
ます(笑)

いつかは、シンプルでキレイな部屋にしようと
思います!!

模様替えした際には、みなさんに報告します☆ミ

拍手[1回]

PR
みなさんおはようございます♪

最近涼しい日が増えてきましたね!
夏があっという間に過ぎていったなぁと
しみじみ思うゆっぴぃです。

明日から9月に入ります。
秋といったら・・・。

ゆっぴぃの秋といったら食欲の秋!
スポーツの秋!!

今年は、もう一つ追加で読書の秋!!

今年は、少し大人になって本を読んで
いこうと思います♪(笑)

拍手[1回]

今日は、みんなでニコニコパワーを集めました♡

だんだん慣れてきてたくさん笑ったり、話かけて
くれるようになりました!

元気いっぱいのお友だちと毎日過ごすことができて
とっても嬉しいです(^v^)

あと2日あるから、カロリーナのために元気パワーを
みんなで集めよう!!!

あしたもピーランドで待ってるよ♪

ゆっピー(*^_^*)

拍手[1回]

今日からミラクルプール大作戦が始まりました♪

来てくれたお友だちはきっとドキドキだったと
思いますが、今日は笑顔でプールに入ってくれた
のでとても嬉しかったです(^^)

ゆっピーチームのお友だちもみんな元気いっぱい
でとてもかわいかったです♡
プールの中でも元気いっぱい泳いでくれました!

明日もみんな元気に来てくれるのを楽しみに待ってます
のでよろしくお願いします♪

明日はなんのパワーを溜めるのかな!?

お楽しみに~\(^^)/



拍手[1回]

   雨の音
みなさんこんばんは。
雨の音がすごいですね・・・

雨は好きじゃないですが、どうせ降るなら
思いっきり降ってくれた方が気持ちがいい
なと思うのはゆっぴぃだけでしょうか(笑)

一番嫌なのが小雨です(ーー;)

雨が降らなきゃ困りますが、やっぱり
晴れの日が一番好きです♡

明日は、晴れることを祈ります\(^^)/

みなさん明日も頑張りましょう♪

拍手[1回]

ゆっぴぃの最近の楽しみは、夜アイスを食べること♡(笑)

お昼にもピュアのアイスを食べることがありますが、
お家に帰ってからもまた一つ食べちゃいます・・・♪

夏になるとアイスがさらにおいしくなりますよね☆

これからは1日2つまでと決めてアイスを食べたいと
思います(笑)

みなさんのオススメアイスがあったらぜひ教えて
下さいね♪

拍手[4回]

みなさんこんばんは(^v^)

最近外に出ると夏の匂いがするなと思う
ゆっぴぃです。

夏ってなぜかわかりませんがワクワクします♪

これからの季節プールがとても気持ち良くなる
のでたくさん来てください。

お待ちしております☆

ちなみに今年の夏はほどよく日焼けしたいと
思います。(笑)

拍手[1回]


みなさんこんばんは☆

今日のお昼にスナッチコーチと一緒に
ゴリラのものまね大会をしました\(^^)/笑

ゴリラの親子という題でやりました!!

結果・・・周りからは似てるというお褒めの言葉が・・・(ーー;)

ゴリラに似てるって嬉しくないですよね・・・

今度はもうちょっと可愛いものまねに挑戦して
いきたいと思います。(^v^)(笑

拍手[2回]


今日は、土曜日運動会で振替休日だったみたいです♪

振替でたくさんのお友だちが来てくれました(^^)v
ありがとうございました☆

運動会って懐かしいですね!
ゆっぴぃは運動会が大好きでした♪

昔は、走るの大好きでした(*^_^*)
今は、のんびり走るのが好きです(笑)

大人になるとなかなか全力で走るってことがないですよね!!

たぶんすぐに疲れてしまうんだろうな・・・と思いつつ
久しぶりに陸の上をゆっくりまったり走りたいなと思う
ゆっぴぃなのでした☆笑

拍手[3回]


みなさんおはようございます

今日もお天気が良くて気持ちのいい朝ですね♪

最近暖かい日が増えてきてとっても
嬉しいです(^v^)

しかし、暖かくなることで悩みが1つ!!

日焼けです(ーー;)笑

まだ、夏になる前なのに今から少しずつ日焼け
している気がします(>_<)

夏になるまでどこまで黒くなるかみなさん
楽しみにしていて下さい(笑)♪

今日も1日元気にいきましょう

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★