忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは(^^)
両足が筋肉痛のゆっぴぃです(ーー;)

昨日、久しぶりにヒールを履いたら筋肉痛に
なりました・・・。

普段履かないのになぜか昨日は頑張りました(笑)

とうぶんペタンコ靴で頑張ります!!


今日は、昨日とは違って天気が良くて嬉しい
です(^v^)

昨日は4月の終わりなのに雪が降ってビックリ
しましたね(>_<)

もう降らないことを願います☆
今日から1週間頑張りましょう♪

拍手[1回]

PR
   さくら♡

今日の朝家の近くのさくらが少し咲いていました。

車から一瞬見えただけですが、ちょっと幸せな
気持ちになりました(^v^)

家の近くには、何本か桜の木が植えられているので
毎朝観察しながら出勤したいと思います(笑)

早く、桜が満開になるといいなぁと思います(*^_^*)

今日も元気いっぱいプールで泳ぎましょう♪

拍手[2回]

みなさんおはようございます(^v^)

最近暖かい日が増えてきましたが、今日は朝来るとき
寒いな~と思いながら家を出ました。
今日は曇っていますが、天気がいい日の空っていいですよね♡

前にサトポンが空を見ると運気が上がると言っていました(*^_^*)

本当に運気が上がるかは分かりませんが、空を見ると「よし!!」と
気合が入る気がします(笑)

是非皆さんもお天気がいい日は空を見て下さい\(^^)/

何かいいことがあるかもしれません♪



拍手[2回]


みなさんこんばんは(^^)v
今日も日中お天気で気持ちが良かったですね

今日の朝はみんなで走りました!!

もうすぐ短期教室も始まるのでのぼり旗を持って
走りました(^^)丿

歩道を歩いている人や、車を運転している人たちが
不思議そうに見ていましたが、楽しく走ることができ
ました(笑)

春になるので外で運動するのもいいな~と思った
ゆっぴぃでした(^v^)♡

拍手[1回]


みなさんおはようございます\(^^)/

今日は、お天気がいいですね

最近暖かい日も増えてきてもうすぐ
春が来るのかなと楽しみにしている
ゆっぴぃです(^^)v

お天気がいいのはすごく嬉しいのですが
ゆっぴぃは花粉症に悩まされます・・・笑

昨日もお天気が良かったので鼻がムズムズ
で大変でした(ーー;)

でも、春は好きなんですよね(^^♪

花粉症に負けないように今日も1日頑張ります!!

今日も、プールでお待ちしております♪

拍手[1回]


みなさんこんにちは\(^^)/

今日はちょっと微妙なお天気ですね・・・
早く春が来ないかな・・・(*^_^*)

春っていいですよね♪
ちょうどいい気温で心がほんわかします

ちょっとその辺をお散歩したり、窓を開けて
ボーっと外を眺めたり・・・(^v^)

春は楽しいことがいっぱいですね(笑)

春が来たら何をしようかなと今から考えている
ゆっぴぃなのでした(*^^)v

拍手[4回]


ゆっぴぃの最近のハマりはするめいかです(*^_^*)
毎晩食べています!(笑)

一時的にすごくハマってそれだけを食べ続けるのが
ゆっぴぃの特徴です(^o^)丿

いつまでハマるかは分かりませんが、飽きるまで
食べ続けたいと思います(^v^)

みなさんは、今ハマっている食べ物はありますか?
是非教えて下さい

拍手[3回]


ただ今アイスを食べて満足しているゆっぴぃです(*^_^*)

今日食べたのはペコちゃんのいちご味です♪
コーンのところが少しふにゃっとやわらかくなってる
のが大好きです(^v^)

いつもアイスを食べるときは、前日や当日の朝から
今日は食べるぞ!!と決めて食べています(笑)

なぜかアイスを食べるだけなのに気合が入るゆっぴぃ
なのでした(^^)丿

今日のCコースはスーパーチームでタイムになってる
ので気合を入れて頑張りたいと思います(^^)!!

今日も、元気にいきましょう♪

拍手[2回]


みなさんこんにちは!
外の雪が・・・(ーー;)

今年1番降っていますね。
どのぐらいまで積もるのか(>_<)

夜まで降り続くみたいなのでみなさん
外に出る際は気を付けて下さい!

今日から、ピュアでは水中写真の撮影会
があります\(^^)/

今週だけのイベントなのでお休みせずに
に来ていただけたら嬉しいです(^^)/

今週も頑張りましょう☆★☆オーーーー(^o^)丿

拍手[2回]


2013年初ブログです☆ミ
遅くなってすいません

今年も1年よろしくお願いいたします!

今年は、巳年です(^v^)
ゆっぴぃは、巳年なので年女です☆

巳年だからか、ゆっぴぃは舌が長いんですよ\(^^)/笑
あまり知られていませんが、ちょっとした自慢です♪

気になる方はゆっぴぃに声をかけて下さい(^^)丿

拍手[4回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★