忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!


お餅を食べ過ぎて
更にプニプニになった
ジャスミンです(-"-;)笑



みなさん、お正月を
いかがお過ごしでしょうか?


ジャスミンは
お家でまったり過ごしております



そんなジャスミンの
今年の目標は、

『とにかく楽しむ!!』

ということです★


いっぱい楽しんで、
いっぱい笑って、
素敵な1年にしたいと思います


みなさん、
今年もよろしくお願いします\(^O^)/

拍手[1回]

PR
   感謝★
こんにちは!

暑いのは耐えられますが
寒いのは苦手なジャスミンです(-"-;)


更新が遅くなりましたが、
25日で2010年の営業が
終了しました!!





みなさま、
本当にお世話になりました!!!!!





今年を振り返ってみますと、
自分にとって
変化の多い1年だった気がします。


3月に高校を卒業して
念願だったコーチになり、
嬉しいこと悲しいこと
楽しいこと苦しいこと
沢山のことを経験し、
自分なりに
少しは成長できたのかなあと
感じております。


色々なことがありましたが、
温かく見守り支えてくれた
福島・東の会員のみなさまには
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです★

ありがとうございました\(^O^)/


来年も
元気いっぱいで頑張りますので、
セイウチ帽子のジャスミンを
よろしくお願いします!!


1年間、
ありがとうございました

それでは、よいお年を♪

拍手[0回]

こんにちは!

19歳ですが
サンタさんを信じている
ジャスミンです(*´∀`*)



今日は雪が降ってますね-!

そんな中、今日の午前わ
ポスティングに行ってきました(>_<)


雪の中をひたすら歩き回ってたら、
郵便配達のおじさんや
警備のおじさんに
『寒いけど大丈夫か-?』と
声をかけられ…(笑)


みなさんの温かいお言葉に
ホント感謝です\(^O^)/



そしてそして!!


今日、12月25日は
サヤボーコーチの誕生日★


クリスマスが誕生日って
なんだかいいですね


サヤボーコーチにとっても
みなさんにとっても
素敵なクリスマスに
なりますよ-に♪



さあ、午後も頑張るぞ-!



拍手[1回]

こんにちは!


字を書いたり絵を書くのが
とても苦手なジャスミンです(-"-;)



さて、今週は
福島と東で
ピュアスペシャルが
行われています★


ジャスミンにとっては
初めてのピュアスペシャルなので
昨日はドキドキでしたが、
いざ始まってみると
私自身も楽しんでおります(笑)


子どもたちも
すごく楽しそうで、
み-んなニコニコ(*´∀`*)



今日の午後も、
子どもたちと一緒に
いっぱい楽しみたいと思います!!


頑張るぞ-♪

拍手[0回]

こんにちは!

今日は朝から雪が舞ってますね。

ただぼーっと雪を眺めてると
心が穏やかになる気がする
ジャスミンです(*´∀`*)



さてさて、
今日の午前中は
大森地区へ
ポスティングに行ってまいりました★

歩いてる途中、
池が凍っているのを発見して
びっくり!

空気も冷たかったですが、
声をかけていただいたりして、
心はポカポカでした♪


これから
ますます寒くなりそうですが、
皆さん体調にお気をつけて
元気にお過ごしくださいね


さあ午後も頑張ろ-\(^O^)/

拍手[0回]

こんばんは!

今日も寒かったですね!

最近、気合いを入れないと
布団から出れないジャスミンです(>_<)



さてさて、
今日はですね~…


なんと!
わたくしジャスミンの
誕生日でございます★


今日で19歳になりました\(^O^)/
(嘘ぢゃないですよ!笑)


なんだか1年が
ものすごく早かった気がします。


これからの1年も
本当にあっという間だと思いますが、
ジャスミンらしく
頑張りたいと思います



皆さん、これからも
セイウチ帽子のジャスミンを
よろしくお願いします!!!






拍手[2回]

こんにちは!

声がかすれているジャスミンです(-"-;)

みんなから
『はるな愛』と呼ばれて早4日…

そろそろ治ってほしいなあ(泣)



さてさて、今朝は
雪が降ってましたね!!!

なんだか初雪って
ワクワクします(*´∀`*)

まあ、初心者マークのジャスミンには
ヒヤヒヤもしますが…(笑)



これから
どんどん寒くなると思いますので
皆さんも体調に気をつけて
元気にお過ごしくださいね★



さあ、午後も
頑張りましょ-\(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!

今日もいい天気ですね♪

慌ててタイヤ交換をしたのに
ちょっと損した気分の
ジャスミンです(-"-;)



さあ!!

今日から福島南の入会受付が
スタートしました!!!


午前中来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!!



まだまだお待ちしてますので
よろしくお願いします!!!!!



よし、午後も頑張るぞ-★

拍手[1回]

こんにちは!


お菓子禁止令が出されている
ジャスミンです(-"-;)



さあ、ピロさんに引き続き
今日お誕生日を迎えたコーチは
誰でしょう???










正解は…










コアラ帽子の
ゆっぴぃコーチです!!\(^O^)/



今日で21歳♪


これからも
お茶目でかわいい
ゆっぴぃコーチで
いてくださいね


おめでとうございま-す★



拍手[1回]

こんばんは!


冬生まれなのに
冬が苦手なジャスミンです(*´Д`*)



今日は12月2日!!!


さて、何の日だか
分かりますか-?



正解は…










ピロさんの誕生日!!!


ということで、今日はみんなで
HAPPY BIRTHDAYを歌いました♪



歌い始めるタイミングが
なかなかとれなくて、
ゆっぴぃコーチと私は
ドキドキ&必死でしたが…(笑)


喜んでいただけたみたいなので
よかったです\(^O^)/



誕生日って、
なんだかこっちまで
幸せな気分に
なれますね(*´∀`*)


今日は
心がポカポカな1日でした!


ピロさん、本当に
おめでとうございま-す★







拍手[0回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★