忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!


ヨーヨー作りで
右手の親指がヒリヒリしている
ジャスミンです(-"-;)





さあ、明日から
いよいよ一般開放です!


プールにラムネにヨーヨーに…
夏の楽しみがいっぱいです★


明日は気温も上がるみたいですので
ぜひプールで涼んでください!


スタッフ一同
お待ちしております(^_^)v


それでは、また明日♪

拍手[0回]

PR
こんにちは!


汗と涙で
顔がぐちゃぐちゃの
ジャスミンです(-"-;)





5日間の短期教室が終わり、
昨日と今日は
お休みをいただいております★





ジャスミンは今日、
高校野球県大会の決勝を
テレビで見ていました!


実は、ジャスミンの弟が
この試合に出場していまして…


今日、甲子園への切符を
つかむことができました!!


本当に本当によかったです(T_T)





津波や原発の影響で、
バラバラになったチームや
練習ができないチームもあります。


そんな中で、
福島県代表として
甲子園に出場できることは、
とても幸せなことだと思います。


みんなの想いを背負って、
甲子園では1つでも多く
勝ち進んでほしいです(^_^)v





高校野球で
福島県が明るくなることを
願いながら、
ジャスミンも
ピュアから福島県へ
元気を発信したいと思います♪


明日から
またよろしくお願いします!


それでは、また(>_<)

拍手[1回]

こんばんは!


ご飯をお腹いっぱい食べると、
ものすごくお腹が前に出る
ジャスミンです(-"-;)
(よく妊婦さんと言われます…)





さて、今日で
5日間の短期教室が
終了しました!


参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました★


ピュアジャスミンのチームは
小学2~5年生が中心の
クラスだったのですが、
この5日間で
クロール25mが
泳げるようになったりと、
みんなとても頑張ってくれました!


さらに
チームワークもすごく良くて、
みんなで円陣を組んだり、
お友だちとハイタッチしたり、
お互いに競い合ったり…。


楽しみながら切磋琢磨していく
みんなの姿を見て、
ジャスミン自身も
すごく楽しむことができました!


ピュアジャスミンチームのみんな
本当に本当にありがとう


また一緒にプール入ろうね(^O^)/


5日間ありがとうございました!


それでは、また★

拍手[1回]

こんにちは!


緊張し過ぎて
昨日の夜は全く眠れなかった
ジャスミンです(-"-;)(笑)





今日は短期教室1日目★


ジャスミン以上に
ドキドキした顔で、
沢山のお友だちが来てくれました!


最初は緊張気味だった表情も、
練習していくうちに
少しずつ笑顔に(^_^)


最後はみんなニコニコで
ハイタッチをして
帰っていきました♪


「また明日ね!」と
元気に手を振ってくれて、
本当に嬉しかったです





みんな、今日はありがとう!


また明日待ってま-す(^O^)/

拍手[1回]

こんばんは!


本日2度目の
ジャスミンです(^_^)v





明日の短期水泳教室に向けて、
着々と準備が進んでいます!


今は
フジジコーチが作ってくれた
夜ご飯を食べながら
みんなで休憩★


もう少ししたら
またみんなで
頑張りたいと思います(^O^)/


それでは、また(^_^)v


※写真はバントコーチで~す(笑)



拍手[0回]

こんにちは!


アイスが食べたいけれど
頑張って我慢している
ジャスミンです(-"-;)





さあ、いよいよ明日から
夏の短期水泳教室が
始まります!


どんな出会いがあるのか
すごくドキドキです(*´∀`*)


今日の夜は、コーチ全員で
楽しみながら
準備したいと思います★





よし、午後も頑張るぞ(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!


両脚に25箇所の虫さされが
できているジャスミンです(-"-;)


O型だからなのか
それとも
ジャスミンの脚が
美味しそうなのか…


とにかくかゆいです(T_T)





さてさて、
今日は海の日ですね!


三連休の最終日なので
お出かけされる方も
多いかもしれません★


お出かけ先での
熱中症や虫さされには
ご注意ください(>_<)


特に、虫さされには
注意した方がいいですよ…


ジャスミンの脚みたいに
なりますから(笑)





さあ、海もいいけど
ジャスミンはやっぱりプール♪


今日もピュアで
お待ちしております(^O^)/


それでは、また(^_^)v

拍手[1回]

   感謝★
こんにちは!


最近、声変わりをしました
ジャスミンです(-"-;)





毎週金曜のDコース
平泳ぎ~スーパーチームは
ジャスミンが担当しています★





実は、先週の金曜日に
体調を崩してしまって、
お休みをいただきました。


そのため、
みんなに会うのは2週間ぶり。





早くみんなに会いたくて
ドキドキしながら待ってたら…


なんと、みんながお手紙を書いて
持って来てくれたんです(T_T)


す-っごく嬉しくて、
思わずウルウルしてしまいました(>_<)





練習も元気いっぱい
頑張ってくれて…


今日は
みんなレベルアップできました!


本当に本当に嬉しかったです





ジャスミンチームのみんな、
本当にありがとう\(^O^)/


これからも一緒に頑張ろうね♪

拍手[0回]

こんにちは!


今年の夏こそは
訳あって
絶対日焼けをしたくない
ジャスミンです(>_<)
(理由は本人まで…笑)




東北も
ついに梅雨明けしましたね!


夏は、
かき氷にスイカに冷やし中華…
楽しみがいっぱい\(^O^)/





でも、
汗っかきのジャスミンには
ちょっとツラい時期…。


汗疹が出来やすいし
蚊にさされやすいので
注意したいと思います(-"-;)





さあ、暑いときは
プールに入って
さっぱりしましょ-♪


ピュアでお待ちしてます(^_^)v

拍手[0回]

こんばんは!


ご無沙汰しておりました
ジャスミンです(^_^)v





最近すごく暑くなってきていますが
皆さん体調は崩されていませんか?


ジャスミンは、
季節の変わり目や
気圧が激しく変化する時期に
喘息の発作がよく起きるので、
とっても苦しいです(>_<)


でも会員様の元気な姿を見て、
たくさんのパワーを
もらっています★





本当にありがとうございます





梅雨のジメジメや
夏の暑さに負けず、
頑張っていきましょうね(^O^)/


明日もプールで待ってます♪


それでは、また!

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★