忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!


猛犬注意の看板を見ると
ちょっとビクビクしてしまう
ジャスミンです(-"-;)





今日は、しのぶ台に
ポスティングしに来ております★


昨日の南向台もでしたが、
しのぶ台も景色がキレイで
すごく気持ちいいです(^O^)/


天気もいいし、空もキレイだし、
気分もルンルン♪





楽しみながら
今日1日頑張りたいと思います!





写真は
しのぶ台からの景色ですよ-



拍手[1回]

PR
こんにちは!


今日は髪型をちょっぴり変えてみた
ジャスミンです(^_^)v





なっ、ななななんとっ!


ハナヤン先生がっ!!


ワゴン車を運転しております!!!


女性で運転上手って
なんだかかっこいいですね





さて、これから
南向台へポスティングです♪


頑張るぞ-(^O^)/



拍手[0回]

こんにちは!


ブログページの背景が
変わったことに、
気づかなかったジャスミンです(泣)





これから南メンバーの4人は
3000m泳ぐみたいですね~。


頑張ってください(^O^)/





さて、話は変わりますが
昨日(1月末)で東スイミングでの
研修が終了しました!


月・火・水の週3回だけでしたが、
自分にとって
より一層大きな経験が
できたように思います。





実は、ジャスミンが
東で働かせていただいたのは
今回で3度目。


何度も何度もお世話になってしまい
申し訳ない気持ちで
いっぱいでしたが、
その度に温かく受け入れてくれた
会員の皆様とスタッフの方々には
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。






そんなジャスミンにとって、
東は『原点』そのものですね!


東で学んだこと、感じたこと、
全てのことを大切にして、
これからもずっと
頑張り続けたいと思います♪


本当に本当に
ありがとうございました!!!





さあ、南オープンまで
突っ走っていくぞ-★

拍手[0回]

おはようございます!


コンビニはセブンイレブン派の
ジャスミンです(^_^)v





6時半に家を出たのですが
辺りはまだ暗いですね~。


でも、日の出の瞬間を見るのが
実は好きだったりします





さて、これから
仙南スイミングで
競技水泳インストラクターの
講習会に参加してきます!


丸1日ですが、
しっかり勉強してきたいと
思います★


それでは、
行ってきま-す(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!


頭がパニパニパニックになっている
ジャスミンです(-"-;)





さっき気づいたんですが
もう29日なんですねΣ(〇Д〇)


1月が終わってしま-う!!
(ついこの間までお正月だと
思ってたのに…)





でもでもっ!


ついにオープンまで
1ヶ月を切りましたあ★


楽しみ楽しみっ(>∀<)


残り1ヶ月、準備の方も
一生懸命頑張りたいと思います♪


さあ午後も頑張るぞ(^O^)/

拍手[0回]

こんばんは!


工業の『工』と
カタカナの『エ』を
読み間違えたジャスミンです(-"-;)





今日は、営業終了後に
水中改善の担当コーチで集まって
週に1度の勉強会でした(^_^)v


ジャスミンにとっては
毎回学ぶことが多くて、
とても楽しくて充実した時間です♪


これからも
もっともっと色んなことを
学びたいなあと思います(^O^)/





さっ!道路も凍ってるので
今日も気をつけて帰らなきゃ!


明日も事務所で
お待ちしてますよ-★


それでは、また明日(>_<)

拍手[0回]

   プール♪
こんにちは!


最近、独り言や口癖が
多いジャスミンです(-"-;)
(うるさくてごめんなさい…。)





今日も外は
雪模様ですねえ(>_<)


宮城県の大和の方では
晴れているみたいで、
(キャンコーチ情報♪)
ちょっぴり羨ましいです。





あ!今日のお昼休みは
ちょこっと
工事現場を見に行ってきました★


屋根が出来上がったら
また違う雰囲気で…。


なんだかスゴいです(*´∀`*)


これから
またどう変わっていくのか
楽しみですねっ♪





それでは、
午後も頑張りま-す(^O^)/



拍手[0回]

おはようございます!


家の玄関で滑って転んだ
ジャスミンです(-"-;)





今日は早朝勉強会のため
いつもより2時間早く出勤です!


日の出もしてないし
道路もスイスイだし
そして何より寒い(T_T)





そんな中、
もう通学している子どもたちが!!


うぅ~…尊敬です(>_<)


ジャスミンも負けてられない!


よし、今日も
元気いっぱい頑張るぞ(^O^)/

拍手[0回]

こんばんは!


我が家のネコちゃんが
事件を起こしました…。


これから訪れるであろう恐怖に
家族とビクビクしている
ジャスミンです(-"-;)


※何が起きたかは
直接聞いてください(笑)





今日もあっという間に
1日が終わってしまいました。


なんだか最近、
時間が過ぎるのが
ものすごく早い気がします(>_<)


そんな中でも、
一瞬一瞬を大切にしていきたいなあ
なんて思ったりします。
(↑珍しく真面目?)


今日の子どもたちの笑顔は、
とっても素敵でした。


明日も沢山の笑顔に
出会えるといいな(^_^)





…なんて考えながら、
今日の夜も
筋トレを頑張りたいと思います★
(一瞬一瞬を大切に!)


オープンまでに
頑張って痩せるぞ~!!


それでは、また明日(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!


妖怪『ビエーン』こと
ジャスミンです(-"-;)


※なんで『ビエーン』なのかは
直接聞いてください!





今日はルイルイコーチ&
サヤボーコーチ&ジャスミンで
出勤しております(^O^)/





工事も、日曜日なのに
一生懸命やってくれておりまして…


寒い中頑張ってくれている
作業員の方たちには
本当に感謝です





あ、そうそう!


さっき工事現場の前を通ったら、
入口の所にこんなものが
貼られていました★


うふふ(*´∀`*)


頑張りましょうね、
フジジコーチ&
ルイルイコーチ♪(笑)


※(注)詳しくは
ルイルイコーチの日記を
ご覧ください(^w^)



拍手[0回]

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★