忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!


前髪が口のあたりまで伸びてきた
ジャスミンです(゜-゜)




昨日は
「福島エリア水中大運動会」でした!!


参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました☆




ジャスミンは「ランナー」といって、
みんなのタイムを計時員から集めて
記録室まで届けるというお仕事を
やっていたのですが、
プール内を走り回りながら
みんなの泳ぎを見ることができました♪


緊張や不安の中、最後まで
一生懸命泳ぎ切る
みんなの姿を見て、
今まで練習してきた思い出や
色々な思いが込み上げてきて、
ずーっと目がウルウルでした。


頑張ってくれた子どもたちには
感謝の気持ちでいっぱいです!


本当に本当にありがとう


保護者の皆様にも、
沢山のご協力をいただき
本当にありがとうございました!


今後とも
よろしくお願いいたします!




さあ、今日から9月最終週です♪


今週も元気いっぱいで
頑張りたいと思います\(^o^)/


それでは、また!



拍手[1回]

PR
こんにちは!


左肩の肩こりがひどくて
マッサージチェアに乗りたい気分の
ジャスミンです(-"-;)




さて、あっという間に
1週間が終わりましたね!


今週も元気よく来てくれた皆さん、
ありがとうございました☆





さてさて、話は変わりますが
「アラレちゃん」って知ってますか?


ジャスミンは
アニメを見たことがないのですが、
一応主題歌とかは知ってまして・・・

今日、コーチたちで
歌ってみたんです♪


そしたら・・・
なぜかジャスミンだけ
音程が違う???


一生懸命歌っても
なんか違う・・・(*_*)



・・・そう、ジャスミンは
「アラレちゃん」の音程が、
「軍艦マーチ」の音程に
なってしまうのです(泣)


なぜだろう・・・(T_T)




みんなに笑われないように
こっそり練習しようと思った
ジャスミンでした・・・。


それでは、
また来週お会いしましょう\(^o^)/






拍手[0回]

おはようございます!


最近、水ばっかり飲んでいる
ジャスミンです(*_*)
(血液サラサラになるといいな・・・)




さて、バントコーチも書いていましたが
皆様体調を崩されていませんか?


ジャスミンも体調を崩してしまい・・・
反省です(-"-;)


水曜日のお友だち、
本当にごめんなさい。


季節の変わり目なので、
注意していきたいと思います!


よーし、
今日も元気に頑張るぞー\(^o^)/


拍手[0回]

こんにちは!


最近、南の女子コーチの間では、髪を伸ばすか切るかで
意見が分かれております。

今はロングですが、
本当はショート派のジャスミンです(^^)v




さて、秋らしくなったと思ったら、今日は34℃・・・。
なかなか残暑は厳しいですね(-"-;)


でも、暑いとプールに入りたくなるから、
ちょうどいいか!なんて思ったりしています\(^o^)/




そういえば、昨日のお昼に
サヤボーコーチとゆっぴぃコーチと一緒に
50mクロールのタイムを計りました!


8割くらいのパワーで泳いだつもりが・・・
久しぶりに泳いだこともあり、
今日になって肩甲骨周辺に違和感が(*_*)


やっぱり定期的に練習していないと
ダメですねぇー・・・。


毎週ちゃんと練習に来てくれている子どもたち、
本当に尊敬です!!!


いつもありがとう☆




さっ、今日のBコース&Dコースのジャスミンクラスは
どちらもスーパーチームです!!


今日もガンガン泳ぎますよぉ~


ピュアで待ってまーす! 

拍手[0回]

こんにちは!

昨日の夜、ふと空を見上げたら
偶然流れ星を見まして、
なんだかすごくパワーをもらえた気がした
ジャスミンです(^^)v


さて、9月に入って
すっかり秋らしくなってきましたね!


食べ物が美味しかったり、
虫がいっぱい出たりと、
ジャスミンにとっては天敵の多い秋ですが、
今年は「スポーツの秋」として
この季節を楽しみたいと思います☆


皆さんにとっては、
どんな秋にしたいですか?


体調に気を付けて、
楽しく過ごしましょーね!

それでは、また♪




拍手[0回]

こんばんは!


猫背を矯正しようと
胸をはって歩いていたら
背中をつったジャスミンです(T_T)





今日の午前中、
駐車場の草むしりを
やっていたのですが…
トノサマバッタ(?)を
見つけました。


…もちろん、
ジャスミンはしばらく
その場を動けませんでした(泣)


(※ジャスミンは虫が苦手です)





そういえば、
ギャラリーにある
ピュア文庫の中に
『昆虫図鑑』がありまして…


この前、その昆虫図鑑を
特別に借りていった
お友だちがいました。


やっぱり男の子って
昆虫とかに
興味があるもんなんですかね?


それとも
夏休みの宿題の教材として
使うだけかな?


どっちにしても、
昆虫に興味が持てない
ジャスミンにとっては、
ちょっぴり印象的な出来事でした♪





さっ、ピュアっ子のみんなは
宿題終わったかな?


2学期からも元気いっぱいで
ピュアに来てくださいね★


待ってるよ-(^O^)/

拍手[1回]

こんにちは!


蚊にさされた部分に
痕が残ってしまい、
ちょっとブルーな気持ちの
ジャスミンです(-"-;)





気づけば8月も
来週で終わりですね…。


今年も残り4ヶ月と考えると
なんだか寂しい感じもします(>_<)





でもでもっ!!


9月には
『水中大運動会』があります!!!


ジャスミンは
とってもとっても楽しみで
今からワクワクしてます(*´∀`*)


申し込んでくれた方
ありがとうございました★


定員まで残りわずかです!


まだ悩んでいる方、
ぜひ参加お待ちしてます(^_^)v


一緒に思い出作りましょうね♪


それでは、また(^O^)/

拍手[0回]

   雨模様。
こんばんは!


今月、念願のデジカメを買い、
来月はパソコンを…なんて
考えているジャスミンです(*_*)





なんだか、
ここ最近寒いですねっ!


皆さん体調は崩されていませんか?


ジャスミンは………
くしゃみが止まりません(>_<)


見かけによらず(?)
体が弱い方なので、
これ以上悪化しないように
気をつけたいと思います。


皆さんも体調に気をつけて
お過ごしくださいね(^_^)v


ピュアっ子のみんなも、
残り少ない夏休みを
元気いっぱいで過ごしてください★
(ちゃんと宿題は終わらせてね!!)


それでは、また(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!


セミに
いきなり鳴かれると
驚きますよね…


虫全般が
とても苦手なジャスミンです(-"-;)


(ちなみに関西のセミは
東北のセミより1.5倍も
大きいそうです…)





遅くなりましたが、
12日の聖光-金沢戦で
聖光学院の夏が終わりました!


応援してくださった皆様、
本当に本当に
ありがとうございました!!


目標としていた結果には
届かなかったけれど、
少しでも被災地・福島に
元気が届いていればと思います。





昨夜、ジャスミンの弟も
ようやく甲子園から帰ってきまして
昨日は久しぶりの家族団欒★


家族っていいなあと
ちょっぴり思った
ジャスミンでした(照)





さっ、今日も暑さに負けず
元気に頑張りましょ-♪


それでは、また(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!


あまりにも暑くて
アイス食べちゃいました…
食べてから後悔する
ジャスミンです(-"-;)





2日間の一般開放が
先ほど終了しました!


来てくださった方、
本当にありがとうございました★


楽しそうにプールで遊ぶ
子どもたちの笑顔を見て、
すごく幸せな気持ちに
なりました(*´∀`*)


ジャスミンには
久しぶりの再会もあり…
とっても嬉しかったです


皆さん、
またピュアに
遊びに来てくださいね(^O^)/





あっ!明日の15時半からは
甲子園の2回戦がありますので
応援よろしくお願いします(笑)


それでは、また!

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★