忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!


たった今、
寒中着衣水泳をしてきた
ジャスミンです(*_*)(笑)




さて、今日で
6日間のピュアスペシャル週間が
終了しました!!


南がオープンして
初のピュアスペシャル・・・
楽しんでいただけましたか?



この6日間、
皆さんに楽しんでいただけるか
不安でいっぱいでしたが、
本当にたくさんの笑顔を見ることができて
すごく嬉しかったです\(^o^)/


本当にありがとうございました☆




また来年も
元気な姿でお会いできることを
楽しみにしております♪


それでは、よいお年を!(^^)!









 


拍手[0回]

PR
こんにちは!

ピュアのお友だち、
サンタさんは来ましたか?


2週間ほど前に
大人(20歳)になったからか、
今年はサンタさんに来てもらえなかった
ジャスミンです(T_T)(笑)




さて、
クリスマスが終わったと思ったら
今度はお正月ソングが流れております!


時間の移り変わりは
早いですね~(*_*)



ピュアの今年のレッスンも
ついに明日までとなりました。


2011年も
残りわずかですが、
1日1日を楽しんでいきましょう!


それでは、また!

拍手[0回]

おはようございます!


毎日リポビタンDを3本飲んでいる
ジャスミンです(*_*)(笑)




さて、
今日でピュアスペ4日目となりました!


シンクロの影響で
全身がピキピキしています(-"-)


でも、
子どもたちにも保護者の皆様にも
喜んでいただけてるみたいで
すごく嬉しいです☆


今日もリポビタンD飲んで
頑張りたいと思います\(^o^)/




さあ、3連休の真ん中!
そしてクリスマスイブ!!

今日という一日を
楽しく過ごしてくださいね!(^^)!

ピュアでお待ちしてますよー♪

拍手[1回]

こんばんは!

再び登場のジャスミンです(^^)v




たった今、
ピュアスペシャルの装飾が
全て取り付け終わりました☆


いよいよなんだなあ・・・と
一人で実感しております(笑)


明日からの1週間、
皆さんが楽しんでくれるか
すごく不安ですが、
スタッフみんなで協力して
笑顔でがんばりたいと思います!


それでは、また明日♪


拍手[1回]

こんにちは!


最近、コーチ室の中では
「寒い~寒い~」という声が
飛び交っています。


寒いの苦手&雪が苦手なコーチが
多いんですよね・・・。


そのうちの1人の
ジャスミンです(*_*)





さて、いよいよ明日から
ピュアスペシャル週間が
スタートです!!!


ピュア南では
初めてのピュアスペなので
もうドキドキワクワクです(T∀T)


今回、学童コースのお友だちは
妖精のピャンカーベルと一緒に
妖精の国へ遊びに行きますので、
みんなお休みしないで来てくださいね♪


それでは、また\(^o^)/



拍手[1回]

おはようございます!


今朝は雪が降りましたね!

車の運転が心配な
ジャスミンです(*_*)




さて、私事ではありますが、
昨日で20歳になりました!


自分の中では
「やっとー!!!」って感じです(笑)



昨日はたくさんの人に
「おめでとう!」と言ってもらえて
すごくうれしかったです☆


またこれからも
元気に頑張り続けたいと思います!




さあ、2011年も残り半月!

健康に気をつけながら
楽しんでいきましょう♪

拍手[3回]

こんにちは!


今日、久しぶりに炭酸を飲んだら
お腹の中がガポガポと音がなっている
ジャスミンです(*_*)

(ちなみに微炭酸のマッチを飲みました)





さて、
タイトルの「のどが・・・」ですが、
決して風邪をひいたわけではありません!


実は、今日のCコース終了後に
ピュアスペシャルのレコーディングを
やりまして・・・・・


思うように声が出なくて、
ちょっと頑張ったら
のどに違和感が(T_T)




普段から声が高い方なので、
低い声は出しづらいですね(-"-;)


でも、とてもいい感じに
できたと思います!



今回の曲は
ピュアスペシャルの時に
流しますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね☆





それでは、また明日(^^)/~~~

拍手[0回]

1・2・3・ダァー!

こんばんは。
・・・バントニオに便乗してみました
ジャスミンです(*_*)(笑)





今週から12月に入りました!


今にも雪が降り出しそうで
ヒヤヒヤしております(-"-;)



でも、12月は
楽しいことがたくさんあって・・・

ピュアスペシャルや・・・
クリスマスや・・・
ジャスミンの誕生日や・・・(笑)


すごくドキドキワクワクです(^o^)/


だんだんと寒くなりますが、
皆さんも2011年のラストを
いっぱい楽しんでくださいね♪





それでは、また来週☆

拍手[1回]

おはようございます!


最近、髪の毛の量が多くて
帽子に入りきらない
ジャスミンです(>_<)





今日は晴れましたね!


やっぱり天気がいいと
嬉しいです(^_^)v


今月最後の土曜日★


今日も元気いっぱい
がんばりたいと思います!





来週の火曜日までは
休館日となりますので
お間違えないように
よろしくお願いいたします!


それでは(^O^)/

拍手[2回]

   成長期。
こんばんは!


なんだか
ホームページの調子が
悪いんですかね…?(*_*)


パソコンからは繋がらないので
ケータイから更新している
ジャスミンですo(^-^)o





さて、今日の午前中は
健康診断に行ってきました!


朝っぱらから道に迷い…、
(病院の地図を忘れました)
なんとか無事に着いたので
良かったです(>_<)





そしてそして!


なんと身長が伸びていました!!


去年は159cmだったんですが
今年は161cmになってました(笑)


もうすぐ20歳になるんですが…
まだ育ち盛りなんですかね?(笑)





あ、ちなみに体重は
去年より6kgほど減りました☆


ダイエット成功です(^_^)v


今年中に
あと3kg減らせるように
頑張りたいと思います♪





それでは、
おやすみなさい(^O^)/

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★