忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!


本日ブログサイコロの
ジャスミンでございます(*_*)



今日は天気はいいですが
風が冷たいですね(T_T)



さて、毎週火曜日は
Jコースがあります!


最近では人数も増え、
とてもにぎやかです☆


もぐりっこができるようになった子も
少しずつ増えてきたので、
今日もたくさんもぐって
たくさん遊びたいと思います♪


それでは、
今日もよろしくお願いします\(^o^)/




拍手[0回]

PR
   お茶♪
こんばんは!


最近、お茶ばっかり飲んでいる
ジャスミンです(゜-゜)


お茶には殺菌作用があるらしく、
のどにいいらしいですよ!!


・・・なーんて言ったりして、
実はジャスミンも
のどに違和感がありまして(*_*)


南スタッフはみんな
風邪をひくタイミングが
一緒ですね(笑)


仲良しの証拠ですかね(笑)


これからどんどん寒くなりますので
皆さんも体調にはお気を付けください!




それでは、
今日はあたたかくして
早く寝たいと思います☆


明日もピュアで
待ってますよー!(^^)!

拍手[0回]

おはようございます!


おでこのたんこぶが
痛い・・・・・・


昨日、倉庫のドアに
激突したジャスミンです(*_*)





さて、ピュア南のコーチたちは
毎月コーディネーショントレーニングに
挑戦しているのですが・・・


今月の課題は、
「横向きに進む平泳ぎ」です。


今までジャグリングや
後ろ向きに進むクロールや
バランスボールなど
様々な課題をクリアしてきましたが、
今回が1番難しい気がします(-"-;)



でも、1か月以内にクリアしないと
罰ゲームなので・・・


なんとか頑張ります・・・。




皆さん、
応援していてくださいねー!

拍手[1回]

   笑顔☆
こんにちは!

肩周りが筋肉痛の
ジャスミンです(-"-;)





さて、昨日は
みなみスマイルフェスティバルでした!

雨の中、来てくださった皆様
ありがとうございました(^O^)





沢山の方に来ていただきまして、
プールや出店やゲームなどを
楽しんでいただけたみたいで
よかったです☆

「破牙神ライザー龍」も
とてもかっこよかったですね!

子どもたちの目が
すごくキラキラしていました♪





ジャスミンは受付係だったのですが
沢山の笑顔をみることができて
嬉しかったです




それと、今回は
東日本大震災の
チャリティー募金活動を
行ったのですが、
2万5千円を超える募金が
集まりました!!

ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました!

今朝、日本赤十字社の方へ
全額お渡ししてきました(^_^)v

皆様の想いが、
形となって届くことを願います☆




それでは、
今週もよろしくお願いいたします!

拍手[2回]

おはようございます!


下唇の裏側に
ドデカい口内炎ができている
ジャスミンです(-"-;)





さてさて、
今日はいよいよ
みなみスマイルフェスティバルです!


ドキドキドキドキ・・・
スタッフも
少し緊張気味?です(*_*)


あいにくの曇りですが、
楽しい内容が盛りだくさんですので
ぜひ遊びにきてください!


お待ちしております\(^o^)/


拍手[1回]

こんにちは!


ブログ更新回数が
100回になった
ジャスミンです\(^o^)/


これからも
ちょくちょく更新しますので
よろしくお願いします☆





さて、ついに明日は
みなみスマイルフェスティバルです!!


天気予報は怪しいですが
スタッフの元気パワーで
吹き飛ばします!(^^)!


ぜひ、お越しください!






さっ、今夜はスタッフ全員で
最後の準備がありますので、
ラストスパート頑張りますよー♪


それでは、また!


拍手[1回]

こんにちは!


「ブログサイコロ」で
3日連続担当になった
ジャスミンです・・・(゜-゜)


なんでなんですかね・・・(゜-゜)



誰かの陰謀でしょうか・・・(゜-゜)



ちなみに、
ブログを書き忘れると
罰ゲームなので、
ちゃんと書きます(笑)



そして、
そうこうしているうちに
ブログ更新回数が
99回になりました(*_*)



記念すべき100回目が
ブログサイコロではないことを
願います・・・(笑)



それでは、また(^^)/


拍手[1回]

こんばんは!


「ブログサイコロ」で
2日連続担当になった
ジャスミンです(゜-゜)




今日の午前中は
Jコースに入水しました!


今日は、新入会のお友だちや
体験のお友だちもいて、
とてもにぎやかでした♪


色んなお話をしたり
色んな練習をしたり・・・
まだ小さいお友だちばかりですが、
1人1人個性が違っていて
すごく楽しいです!(^^)!


9月から引き継いだクラスですが、
これからもっともっと
子どもたちのことを知って、
子どもたちの成長を
見ていきたいなあと思います☆



それでは、また明日も
元気に頑張りまーす\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんは!


セイウチ帽子をかぶろうとしたら
首が「ピキッ」といった
ジャスミンです(-"-;)




1週間お休みをいただき
ありがとうございました!


今日は、久しぶりに
子どもたちに会えて
とても嬉しかったです♪





そしてそして!
なんと6日(日)は、
みなみスマイルフェスティバルです!!


何気に
次の日曜日なんですよね(*_*)


お時間がある方は
ぜひお越しください\(^o^)/




それでは、お腹がすいたので
また明日!(^^)!

拍手[1回]

   写真★
こんにちは!


ただいま蕁麻疹と格闘中の
ジャスミンです(*_*)


いやいや、
毎年この時期になると
ダメなんですよね~…

首から足まで
赤くなってしまってますが、
とりあえず我慢したいと
思います(-"-;)





さて、昨日は
成人式の前撮りをしてきました!


着物には慣れていないので、
歩き方がギクシャク?


成人式当日は
果たして大丈夫なのか…
(>_<)


でも、初めての経験で
ドキドキしましたが
とても嬉しかったです★





母から受け継いだ着物…

いつか自分に娘ができたら
着てほしいなぁと思いました





あっ!あと、
前撮りをした写真館で、
ピュアに通ってくれている
お友だちの写真を見つけました♪


綺麗なドレスを着て…
とてもかわいかったですo(^-^)o


子どもたちの笑顔が
恋しくなっちゃいました!


休館日が明けたら
また元気に
ピュアに来てくれるといいな★


みんなに会えるのを
楽しみに
待ってますよー(^_^)v





それでは、また(^O^)/

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★