忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

お久しぶりです、
ジャスミンです(^_^)v

皆様ご無事でしょうか?

震災から早10日…
ブログの更新が出来ず
申し訳ありませんでした。

本日より、会員の皆様への
電話がけを行っております。

会員の皆様の声が聞けて、
私自身すごく安心しました(>_<)

スイミングの営業再開には
もう少し時間がかかり、
大変ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

また皆様の元気な姿に
お会いできるまで、
ジャスミンも元気いっぱいで
頑張りたいと思います(^O^)/


それでは、また★

拍手[1回]

PR
こんばんは!


いま、我が家のネコちゃんが
テレビを見ております。


後ろ姿を見て
思わず微笑んでしまった
ジャスミンです(*´∀`*)





オープンして、
あっという間に1週間が
経ちました★


沢山の出会いがあって、
毎日すごく楽しいです!


今週もワクワクしながら
元気いっぱい頑張ります♪


気軽に遊びに来てくださいね


それでは、また明日(^O^)/

拍手[1回]

こんにちは!


日によって
まぶたが変わります。


今日は一重のジャスミンです(-"-;)





ついに!ついにっ!!


ピュア福島南が
オープンしました\(^O^)/


今日から
元気いっぱい頑張っていきますので
よろしくお願いします★


それでは、また♪

拍手[1回]

お久しぶりです!


ケガの回復速度が早い
ジャスミンです(^_^)v(笑)





今、南では
明後日のオープンに向けて
急ピッチで準備が進んでおります!


そのため、なかなか
ブログが更新できず…
本当に申し訳ないです(>_<)


オープンまで
残り2日なので、
皆さん楽しみにしていてくださいね★


それでは、また(^O^)/

拍手[2回]

こんにちは!


最近、寝ても寝ても
まだ寝足りないジャスミンです(-"-;)





ここ数日は、
心なしか
少し温かいような気がします★


だんだん
春らしくなってきたんですかね?





南の工事の方も
どんどん進んでおりまして…。


事務所の方では、
今週から
バントコーチも加わり、
南メンバー全員揃って
準備を進めております♪





いよいよ
あと1週間ちょっとで
オープン!!


なんだか
ドキドキワクワク(^_^)v


オープンまでの
残り少ない時間を大切にして、
いま自分にできることを
一生懸命頑張りたいと思います!


皆さんも、オープンの日を
楽しみに待っていて下さいね♪


それでは、また(^O^)/


拍手[1回]

こんばんは!


すっかりご無沙汰だった
ジャスミンです(-"-;)





今日は
バレンタインデーですねっ


女性のみなさんっ!
チョコ作りましたか-?


ジャスミンは
今年も手作りしましたよ(^O^)/


学校から帰宅した弟が
喜んで食べておりました(笑)


でも、
久しぶりに
お菓子作りを楽しめて
良かったです♪





甘いもの食べて
明日も頑張りましょ-(*´∀`*)


それでは、また明日★

拍手[1回]

こんばんは!


最近なぜか『つまづく』ことが
多いジャスミンです…(-"-;)





今日は
いいお天気でしたね~♪


大森地区をポスティングしながら
ルンルン気分で
歩いておりました(^_^)v





風はまだ冷たいですが、
少し春のにおいがして…


季節の変わり目とか、
その時期によって
独特のにおいがあるんですよね★





ただ、
「春のにおいがする!!」とか
「雪のにおいがする!!」と言っても
あまり周りには理解されず…(泣)


なぜか周りよりも人一倍
においに敏感みたいです(*_*)





誰か共感してくれる方が
いたらいいな(>_<)(笑)





さっ、いっぱい深呼吸して
明日も頑張りましょう!


それでは、また明日(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!


化粧は女の武器ですね-…


いつでもどこでも
すっぴんのジャスミンです(>_<)





今日は
お休みをいただいておりました。


皆さんは
週末どこかへお出かけしましたか?


ジャスミンは
電車にゆられてガタンゴトン…。





ふと気づいたのですが、
電車にだけは
乗り物酔いしません♪


※ジャスミンは、
車・バス・飛行機・船で
ものすごい乗り物酔いをします(泣)





むしろ電車に乗りながら
ボーっと外を見ていると
なぜか落ち着きます(^_^)v


電車以外の乗り物も
気持ちよく乗れたらいいのに~…
なんて考えた1日でした★(笑)





さあ明日も頑張りましょ-!


それでは、また明日(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!


ケータイからブログを更新すると、
文字が小さくなることに
今更気づいたジャスミンです(>_<)





今日は1日中
パソコンをカチカチ…


落ち着きのない性格だからなのか
体を動かさないと
すっごくモヤモヤします(-"-;)


とにかく
動きたくてしょーがないっ!


でも、おかげで1日中
パソコンに向かっていたので
やりたかったことも出来て
少しスッキリ♪





さあ明日はどこかに
お出かけでもしようかなっ(^_^)v


今日も1日
ありがとうございました!


それでは、また★

拍手[1回]

こんばんは!


ケータイがないだけで
あんなに苦労するとは…。


いわゆる現代っ子の
ジャスミンです(-"-;)





今日は、南の事務所に
スペシャルゲストが
来てくれましたあ♪


その名は、
ピュア大和スイミングの
『だいちゃんコーチ』ですっ


笑顔が優しくて
とっても素敵な方ですよ(^_^)v


少しの時間でしたが
色々なお話が聞けて
良かったです★





皆さんも、気軽に
南の事務所へ遊びに来て下さいね!!


スタッフ一同、
お待ちしております(^O^)/


それでは、また明日♪



拍手[0回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★