忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!


ご無沙汰してました
ジャスミンです(-"-;)
ホントすいません…。





最近は気温が
少しずつ高くなってきましたね。


もう夏だあ~!なんて
調子に乗って薄着で寝たら
喉が痛くなりました…(泣)


まだまだ気温差がありますので
体調には気をつけないとですね(>_<)





さてさて、今日は
Jコースに入水しました★


最初はお母さんと離れたくなくて
不安そうでしたが、
プールに入ったら
とってもニコニコ(^_^)v


バタバタもジャンプも
元気いっぱいやってくれて
すごく嬉しかったです


Kちゃん、Mちゃん、ありがとう!
また一緒にプール入ろうね♪





よーし、明日も頑張るぞ(>_<)


それでは、また明日(^O^)/

拍手[2回]

PR
おはようございます!


最近、セブンイレブンの
バタースコッチというパンに
ハマっているジャスミンです(^O^)/
(オススメですよ★)





今日は選手コースの朝練のため
いつもより早く出勤です(^_^)v


さすがに土曜日の朝だと
車の数が少なくて
スイスイ通れました♪


そんな中、ピュアの近くの国道付近では
自衛隊の車が7~8台ほど
列になって走っていました。


朝早くから
被災地に向けて出発…
本当にお疲れ様です(>_<)


皆さんに負けないように
ジャスミンも頑張らなくちゃ!


ということで
今日も元気いっぱいで
頑張りまーす★


ピュアで待ってますよ


それでは、また(^O^)/

拍手[0回]

こんにちは!


髪を10cmほど切りましたが
誰にも気づかれない
ジャスミンです(-"-;)





皆さま、
GWはいかがお過ごしでしたか?


ジャスミンは
ずーっとお家で
のんびりしておりました(笑)


ひたすらゴロゴロしてたので、
体重計に乗りたくないです(>_<)


休館日が終わったら
たくさん泳いで
運動不足を解消しないと…
なんて思います(泣)





さて、明日から
5月分のレッスンがスタートです★


元気いっぱい
頑張りましょうね(^_^)v





そして!!


今月からピュア南では
新しく「選手コース」が
スタートします♪


興味があるお友だちは
ぜひ体験してみてくださいね


応援よろしくお願いします!





それでは、また(^O^)/

拍手[0回]

おはようございます!


今日は左目だけが
二重になってるジャスミンです(-"-;)





昨日で、4月分のレッスンが
終了しました!


この1ヶ月は福島スイミングとの
合同営業だったので、
福島の会員さんやコーチたちに
来ていただいて、
とても賑やかでした(^_^)v


みんな一緒で、
すっごくすごく楽しかったです


福島の会員の皆さま、
福島のコーチの皆さま、
本当にありがとうございました!


また、南の会員の皆さまにも
ご協力いただきまして
ありがとうございました!


5月からも
よろしくお願いします★





さあ、今日は
一般無料開放です!!!


ぜひ来てくださいっ♪


お待ちしてまーす(^O^)/

拍手[1回]

   暖か-い
おはようございます!


春はお花がいっぱい咲いて
きれいですね★


小さい頃は
お花屋さんになりたかった
ジャスミンです(*´∀`*)





今日は朝から
コーチ全員でポスティングを
行いました♪


風はまだ少し冷たいですが、
天気もいいし日差しも暖かくて
とても気持ちいいです(^_^)v


太陽のパワーをいっぱい浴びて、
今日も1日頑張りたいと思いますっ!



それでは、また(^O^)/

拍手[1回]

   寒い(T_T)
こんばんは!


寒いのと暑いのだったら
暑い方が耐えられます。


寒いとヒーターの前から
動けなくなるジャスミンです(-"-;)





お天気は
あいにくの雨模様ですね-。


最近春らしくなったと思ったら
一気に寒くなっちゃいました(泣)


皆さんも体調崩さないように
気をつけてくださいね(>_<)


明日も
ピュアでお待ちしてます★


それでは、また(^O^)/

拍手[1回]

   桜が…
こんにちは!

最近、色々なお茶にハマっているジャスミンです★


今朝、桜が咲いているのを見つけました!


気温も少しずつ暖かくなってきて、
もう春なんだなあ・・・と実感しました♪

 
今度ゆっくりお散歩をしてみたいと思います


さあ午後も元気に頑張るぞー(^0^)/

拍手[0回]

こんにちは!

珍しくパソコンから更新しているジャスミンです。
(使いづらい・・・泣)



プールに元気な声が戻ってきました!!!

皆さんの素敵な笑顔に会えて、
すーっごく嬉しいです★

思わずテンションが上がりすぎて、
半袖半ズボンでも暑い・・・(笑)


今日来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございます!

明日からの皆さん、
お待ちしております♪

さあ、午後も
元気いっぱい頑張るぞ(^O^)/

拍手[0回]

   1年★
こんにちは!


思いっきり笑うと
気分がスッキリしますよね。


¨笑える¨って幸せだなあと思う
ジャスミンです(*´∀`*)





さあ、いよいよ明日から
営業再開となりました!


ジャスミンは今から
ドキドキワクワクしています(笑)


皆さんに久しぶりに会えたら、
きっと嬉しすぎて
ずっとニコニコしていそうな
気が…(>_<)


とにかく明日が
待ち遠しいですね♪





そうそう!


そういえば、
4月1日で
ピュアに入社して
1年になりました★


あっという間の1年でしたが
本当に内容の濃い1年だったと
思います。


明日からは、
コーチ2年目&今年で成人!
ということで、
もう少し大人っぽくなれるように
頑張りたいと思います(笑)


というわけで、
気持ちも新たに
また明日からよろしくお願いします★


それでは、また(^O^)/

拍手[0回]

こんばんは!


空を見上げて大きく息を吸うと
心が落ち着くような気がします。


深呼吸って大事だなあ
と思うジャスミンです(>_<)





あっという間に3月も
終わりですね。


地震から
もう2週間以上になると考えると、
時間が流れるのは
本当に早いんだと感じます。


この2週間ほどは
まったく運動をしていなかったので
すっかり身体が
なまってしまいました(泣)


今日、久しぶりに
コーチ全員で泳いでみたのですが
うまく動けず…。


3チームに分かれて
練習メニューをこなしましたが、
ジャスミン・ルイルイコーチ・
コバちゃんコーチのグループは
結構ツラかった気がします(-"-;)


レッスンが始まるまでには
なんとか運動不足を
解消したいと思います…。



ピュア南は、
4月4日から営業再開です★


お待たせしてしまって
本当にすいませんでした。


もう少しでプールに入れますので
待っていてくださいね♪


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております(^O^)/


それでは、また!

拍手[1回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★