忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!


すっかり更新していなかった
ジャスミンです(-"-;)


すいません…。





今日も事務所の外は
雪が降ってます(>_<)


ここら辺の地域は
吾妻颪の影響なのか
雪が横にびゅーびゅーですね(泣)


今日の午後も
車で市内を回るので
運転には気をつけたいと
思います。





あ!そういえば昨日、
新しいCDを買いました★


車の中で聞きながら
るんるんで運転してます(^O^)/


みなさんは
好きな音楽とかありますかね-?


オススメとかあったら
ジャスミンにも
教えてくださいね(^_^)v





では、午後も
頑張りましょ-!

拍手[0回]

PR
こんばんは!


コタツでぬくぬくすると
幸せを感じますよね~。


いま半纏を着て
コタツに入りながら更新している
ジャスミンです(^O^)/





今日は水中改善のコーチ全員で
講習会に参加してきました!


身体の歪みの直し方について
色々学んできたのですが、
とにかくびっくりすることばかり


たくさんのことを学んだと同時に、
自分自身の体も
結構歪んでるんだなあ~と
改めて実感しました(-"-;)


今日1日、とても
有意義な時間を
過ごせたと思います★


学んだことを生かして
これからも頑張るぞ~♪





それでは、また明日!

拍手[0回]

おはようございます!


よく「美味しそうに食べるよね」
って言われます。


口いっぱいに頬張るクセがある
ジャスミンです(-"-;)





雪がぁ-…積もっている-…(泣)


おかげで
靴下がびっちょびちょに(T_T)


水道はカチカチに凍って
水は出ないし…。





冬のプレハブ生活は
過酷です…(笑)





早く建物ができないかなあ(>_<)





でも、工事の方たちも
雪の中頑張ってるし、
私も負けないようにしないと!





よし、今日も頑張るぞ-(^O^)/

拍手[0回]

こんばんは!


最近、10時間以上寝ても
常に眠いジャスミンです(-"-;)




今日はですね~、
朝起きた瞬間から
身体が重くて重くて…(泣)


完璧に
昨日の3000mの影響ですね(T_T)


フジジコーチや
ルイルイコーチも
男会の影響が
まだ残っているらしく…


南のプニプニ3人組は、
動きがスローでした(笑)





さて、今日も早く寝て
明日も頑張ります!


それでは、また明日♪





あっ!写真は
営業終了後に
力尽きたボスです(笑)





拍手[0回]

こんばんは!


いま魂が抜けきっている
ジャスミンです(;´Д`)





今日の夜は、
福島スイミングへ行って
長距離マスターズに
初挑戦してきました!


種目は3000m★


ジャスミンは
競泳をやっていたのですが
短距離専門の選手だったので、
3000mは未知の領域(>_<)





生まれて初めて挑戦しての感想は…


疲れた-………(T_T)です(笑)





正直、泳いでる途中に
何度も辛くなりましたが、
応援のおかげで
最後まで泳ぎきることができました!


コースを貸してくださった
会員のみなさまと、
応援してくれた
福島のコーチたちに
本当に感謝です





この調子で
これから他の種目にも
挑戦してみたいと思います♪





さて、今日は
しっかりストレッチをして
体をいたわってから
寝ないとっ(笑)


ではでは、
明日も頑張りましょ-(^O^)/

拍手[0回]

こんばんは!


今日は成人の日ですね~。
来年の自分の成人式が待ち遠しい
ジャスミンです\(^O^)/



雪が積もって
道路がツルツルですね-!


実は、ジャスミンは
1年前のちょうど今頃に
車の免許をとりまして…。


つまり、つい最近
やっと初心者マークを
はずしたばっかりなんです(>_<)


なのに、はずしたと思ったら
雪が降り出して…(泣)


凍結した雪道は
まだまだ初心者です(-"-;)


みなさんも、
運転には気をつけてくださいね!


ジャスミンも
人一倍気をつけたいと
思いま~す(T_T)

拍手[0回]

こんにちは!


南で1番肌が白い
ジャスミンです(^-^)vえへ




あっという間に
今日の営業も終了しました~。


時間が経つのって
本当に早いなあって感じます(>_<)




今日のジャスミンは
パソコンをカチカチしたり
電話機の設定をしたり…


とにかく機械と
にらめっこでした(-"-;)




機械を扱ってる人ってすごいなあと
改めて実感!


自分も
もっともっと勉強しないとなあ
なんて思いました(T_T)




さて、これから
運転に気をつけて帰りますっ。


また明日お会いしましょ-♪

拍手[0回]

こんにちは!


冬といえば
コタツでミカンですよね~。

ミカンを食べ始めると
止まらなくなってしまう
ジャスミンです(-"-;)



さてさて、年明けから
より一層寒さが増していますが、
みなさまいかがお過ごしですか?


ジャスミンは
今日はお休みをいただいているため、
(南は土日交代出勤なので…)
一日中家の中でした( ̄∀ ̄)


実は結構なインドア派でして…

もっとアウトドアになりたいなあと
布団の中で考えておりました(笑)


みなさまは
インドア派ですか?
それとも
アウトドア派ですか?


よかったら
教えてくださいねo(^-^)o


今日からは3連休ですので、
こんなことして過ごしたよ~
というお話もお待ちしてます♪



では、
南は明日(日曜日)も
営業しておりますので、
よろしくお願いします(^O^)/


明日も頑張るぞ-!

拍手[0回]

おはようございます!


今コーンスープが飲みたい
ジャスミンです(>_<)



ついに雪が積もりましたね-!


朝起きてみて
びっくりしました。


南の事務所の中も
一層寒いです(-"-;)






でも、南メンバーは
今日も寒さに負けず
元気いっぱいです!!


ねっ、ハナヤンコーチ♪(笑)



拍手[0回]

こんばんは!


『ままどおる』って
美味しいですよね

甘いもの大好きな
ジャスミンですo(^-^)o



相変わらず
寒い日が続いてますね-。


肌が乾燥して
ヒリヒリします(-"-;)



今日の午後は
ポスティングに行って来たのですが、
風がビュービューで
体が凍るかと思いました(>_<)



南極にいるような格好で
チラシを片手に
プルプルしてる人を見かけたら
私です(笑)


もし今度見つけたときは
優しく声かけてください(T_T)



みなさんも
乾燥や風邪には
気をつけてくださいね!


今日も1日お疲れ様でした
明日も頑張りましょう♪

拍手[1回]

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★