忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   秋晴れ!
こんにちは!


テクテクトコトコ…

新しいスニーカーが欲しいなぁ
と考えているジャスミンです(^O^)





さて、今日は
頑張って早起きをして
電車とバスを使って
ちょっと遠くへ…

1人旅に出かけております★


風は冷たいですが
綺麗な秋晴れで
とても気持ちいいです(^_^)v





他のコーチたちも
今頃どこかへ
お出かけしてるんですかね?


休館日明けの
お土産話が楽しみです♪





それでは、
また放浪してきま~す(^-^)/


拍手[2回]

PR
   パワー!
おはようございます!


明日から
「妖怪人間」のドラマが
スタートですね。


密かに楽しみにしている
ジャスミンです(゜∀゜)





さて、今朝は
あいあい保育園さんの
レッスンでした☆


あいあい保育園のお友だちは
もぐりっこもジャンプも
とーっても上手で、
本当にすごいです!!


ちょっと難しいことにも
一生懸命チャレンジしてくれて、
子どものパワーって
無限なんだなあ・・・って
感じました!(^^)!


ジャスミンも
子どもたちのように
元気いっぱいで
頑張りたいと思います!



それでは、また\(^o^)/

拍手[1回]

こんにちは!


下っ腹のお肉を
なんとかしたいー・・・

ぽよぽよジャスミンです(*_*)




さて、あっという間に
今週も折り返しですね!


来週は
休館日となりますので、
よろしくお願いいたします。



休館日中、ジャスミンは
成人式の前撮りをしたり、
県外へお出かけしたり、
お勉強をしたり・・・・と、
色々やってきたいと思います☆


ブログは
できるだけ更新しますので
ぜひ見てくださいね♪



それでは、午後も元気に
頑張りまーす\(^o^)/

拍手[1回]

こんにちは!


水分をとりすぎて
お腹の中が
ぐるぐるいっている
ジャスミンです(*_*)





さっき、ルイルイコーチが
ドコモの最新スマートフォンを
チェックしていました(笑)


南スタッフの
スマホ率が上がってきてるので
なんだか複雑な気持ちです(-"-;)


※ジャスミンはまだパカパカです(泣)



ハナヤンコーチもバントコーチも
スマホだし・・・

ルイルイコーチとフジジコーチと
コバちゃんコーチは
休館日中に買いに行くらしいし・・・



ちょっと気持ちが揺らいでいる
ジャスミンなのでした(-_-)/



さっ、
午後も頑張りますよー!




拍手[1回]

こんばんは!


熱いお茶を飲んで
舌がヒリヒリしている
ジャスミンです(;_;)/





前回のブログにも書きましたが
昨日「東北マスターズ大会」に
出場してきました!!


結果としましては・・・
50m自由形に出場しまして、
大会新記録で
1位になりました\(^o^)/


でも、記録的には
現役の頃より
タイムが下がっていたので
・・・・・って感じです(*_*)



来年も
いい結果が出るように
頑張りたいと思います!



それでは、また☆




拍手[4回]

   明日っ!
こんばんは!


筋トレのし過ぎで
体のあちこちが筋肉痛の
ジャスミンです(-"-;)




さて、この前
カロリンコーチが
ブログに書いていましたが、
明日は東北マスターズ大会に
コーチ全員で出場してきます!


ジャスミンは
50m自由形に出ます!(^^)!


元々競泳選手だったので
特に緊張はしていませんが、
大会に出るのは久しぶりなので
楽しんできたいと思います♪



結果は後日報告しますね\(^o^)/




それでは、
弟が大学に受かったと連絡がきたので
ケーキを買って帰りたいと思います☆


また来週お会いしましょう!




拍手[2回]

こんにちは!


食べ物をポロポロと
こぼすので、
「子どもみたいだね」と
ルイルイコーチに
言われてしまった
ジャスミンです(-"-;)




さて、
3連休最終日ですが、
皆さんはどこかへ
お出かけしましたか?


ジャスミンは昨日、
成人式の着物と髪型を
決めてきました!(^^)!


着物は
思いきって「黒」にしました☆


今月末に前撮りをするので
ちょっと楽しみです\(^o^)/


ジャスミンの着物姿が
見たいという方は
ぜひジャスミンまで(笑)


・・・なーんて冗談を言いながら
今日も頑張りたいと思います♪


今週もよろしくお願いします!

拍手[0回]

こんばんは!


ピュアのアイスケースに
ガリガリ君の抹茶味が
新しく入りまして・・・

食べたいなあと思いつつ
我慢しているジャスミンです(-"-;)





さて、今日のCコース
テクニカル・スーパーチームは、
振り替えもありまして
沢山のお友だちが
来てくれました!!


南には、まだまだ
スーパーチームのお友だちが
少ないので、
なんだか久しぶりに
「スーパーチーム!!!」
って感じの形になっていて、
個人的にテンションが
上がってしまいました\(^o^)/



まあ、テンション上がりすぎて
思わず練習量が多めになってしまい、
みんなヘロヘロでしたが・・・(笑)


ジャスミンは
すごく楽しかったです!(^^)!




これから、
どんどん子どもたちが
泳げるようになって、
南のスーパーチームも
もっと人数が増えてくると
いいなあと思いました☆



子どもたちが
早く泳げるようになるように、
ジャスミンも頑張りたいと思います!


それでは、また♪

拍手[1回]

   成長!
おはようございます!


最近、
寒くて布団から出られない
ジャスミンです(*_*)
(もう寒くならないでほしい・・・)




さて、今日は
J・B・Cコースに入ります!


今月から引き継いだ名簿を
見ているのですが、
Cコースの
背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライチームは、
以前にビギナーや夏の短期教室で
一緒に練習したお友達ばかり


もうこんなにレベルが上がったんだあ・・・
と、こどもたちの成長に驚きです!



また今日から一緒に
練習できるのが
すごく楽しみですね☆



お天気は雨模様ですが、
今日も元気に頑張りたいと
思います\(^o^)/






拍手[0回]

   10月☆
こんばんわ!


おなかがすいたなあ・・・
と考えているジャスミンです(*_*)




さて、昨日から
10月の練習がスタートしました!


今月から担当コーチが変わるので
子どもたちもコーチたちも
ドキドキですね!(^^)!


ジャスミンも
毎日ワクワクしながら
プールに入っています☆


オープニングで新しいコーチを
発表しているのですが、
新しく練習するお友だちや
今まで練習していたお友だちにも、
「やったー!ジャスミンだ!」
「ジャスミンがよかったー!」
といってもらえたりして
すごく嬉しいです\(^o^)/


ジャスミンチームになったお友だち、
これからよろしくね♪


ジャスミンチームだったお友だち、
いままでありがとう!
振り替え待ってまーす(笑)


それでは、また明日

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★