忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップヌードルミュージアムで作ったオリジナルカップヌードル。
今日食べてみました。
しょうゆ味をベースに、揚げナスとチーズとガーリックチップとキムチが入っています。
キムチがピリ辛でおいしかったです。
なんだか食べるのはもったいなかったのですが、飾っておいてもしかたないし・・

今度はチーズのみ4倍でやってみようかな。

拍手[4回]

PR
くツッキーはfacebookに訴えて拍手を稼いでいるようですな。
ま、人のことはどうでもよい。

フジジがはまっているというか、楽しみにしているものがありまして。
それはベビーエアロ。
ベビースイミングコースでやっているママのための運動のコーナーです。
トーマスと二人で月ごとに交代でやっていますが、ダンスとかが苦手なフジジはけっこう苦労しています。フジジ担当の月が迫ってくると、もう車の中ではその曲のみ。
ダンスを頭にイメージして通勤です。
でもママたちの笑顔をみるとやめられない。

今月は「風になりたい」のMay Jバージョン。
サンバリズムなのでサンバホイッスルを買って、かつらをかぶって楽しんでいます。

たまに間違いますが楽しいですね。
これからもがんばりたいと思います。

拍手[6回]

毎週火曜日の午後は、鎌田にあるピュア福島東に顔を出しています。
フジジが5年前までいたプールです。
ピュア福島南も楽しい仲間がいっぱいですが、福島東もみんな元気。
子どもの保護者の方の中にもフジジを覚えてくれてる方がいて、ときどき声をかけてもらえます。
また、当時1年生だった子が卒業だったりと、子どもたちの成長は本当に早いですね。

さて、今夜はアリスとトーマスとながっちと4人でベビー親子コースの定例打ち合わせ会です。
定例会の名前はベビナミ。ベビーと南が合体しました(笑)
今ベビーコースにいるお友だちも何年か後には泳げるようになって、そして立派な少年少女になっていくんだろうな。

ベビースイミングを4月から担当して、本当に大事な時期を受け持たさせているんだと実感します。
ではベビナミがんばってきます。

拍手[2回]

みなさんはまっているもので盛り上がっていますね。
フジジはもうちょい待ってね。

さて今週は今月のHAPPYWEEK!
今月は替え歌で体操週間です。

先月ピュアの体操の替え歌を募集したところ、12人の勇者が替え歌を作ってくれました。
どれもみんなすごい!
それでも最優秀を決めなくては!
コーチ一人ひとりから投票してもらい、見事最優秀に選ばれたのは、
「HAPPY HAPPY SWEETSDAY!」
でありました!

とってもあま~い歌詞で、フジジも感動です。
最優秀のお友だちにはコーチみんなで歌ったオリジナルCDをプレゼントいたします!

今週の体操、注目です!

拍手[3回]

今週は本当にバタバタしていて、なんだかあっという間に1週間がたってしまいました。
時間に追われていると心に余裕がなくなって、不安感が大きくなります。
とにかく一つひとつしか片付けられないわけだから、リストをつくって迷惑をかけないようにしないといけませんね。

さて、本日大宮アルディージャがJ1に昇格したというニュースが入ってきましたね。
フジジはもともと浦和レッズですが、東北人なのでベガルタも応援しています。
そして今福島ユナイテッドもちょっと気になったりしてるわけで。
それでも大宮出身ですから、やっぱりアルディージャの昇格は嬉しいですね。
来年の埼玉ダービーも楽しみです。

今は水泳のコーチですが、やっぱりサッカーはいいな。と思うフジジでありました。

拍手[1回]

夜の会議が3日続きまして、ちょっとお疲れぎみのフジジであります。

大根をもらいまして、葉っぱが美味しそうだったので、ほんだしとごま油で炒めましていただきました。大根の葉っぱは捨てられることも多いらしいですが、十分おかずになりますし、癖がなく美味しいです。
さてメインの大根のほうは時間がなくてそのままおいてあります。
明日煮物でも作ろうかな・・(^-^)

拍手[1回]

横浜のタイガーコペンハーゲンで買った頭のマッサージするやつが超絶気持ち良い。
もうやみつき。
でもツッキーは苦手のようで、逃げ回っています(笑)
是非おためしあれ

拍手[0回]

1週間の休館日をいただきました。
スタッフみんなで横浜に行ってグルメツアー。
美味しいものをたくさんいただきました。
そして夜景もきれいでした。
が、年をとったのか、人工的な夜景やイルミネーションもきれいですが、やっぱり自然の美しさのほうがフジジは好きです。
今回は四万温泉に一人旅。自由にできたのは1日だけでしたが、紅葉をみながらの温泉は最高でした。
さて、年末イベントのシンクロの練習が始まりましたが、フジジはなかなか覚えられなくて四苦八苦。若者に負けないようにがんばりたいと思います。

拍手[1回]

本日より8日まで休館日となります。
よろしくお願いいたします。

さて、昨日はピュア選手権。
ピュアグループの選手コースの大会です。
宮城の国体プール、グランディ21を借り切っての大会。
フジジはマイク係。
やっぱりでっかいプールは気持ちいいですね。

そしてなんと最優秀選手に南の福島光結ちゃんと川上怜真くんが選ばれました。
最優秀ですよ。
日本水泳連盟の資格級で一番高い記録を出した選手がもらえます。
男女とも南がとったということは!
やっぱり南の選手コースはすごい!

以上報告でした。

今日、明日とみんなで横浜に遊びに行ってきます。
報告はまた明日。

拍手[1回]

サトポンに「ますおさんの年齢わかりますか~」と聞かれ、答えは28歳らしいんですが、それより波平が54歳!には驚き。
フジジと同い年ではありませんか!
つまりタメ。
そうか、波平とフジジはタメだったのね。
54才にしては彼はふけてますなぁ。
会社に通っているから定年前で60歳くらいかと思っていました。
逆にフジジはまだまだ若いぜ!
そう思うと元気がでてきた!
ガンバロウ!

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★